今井雅之 お別れの会 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

今井雅之 お別れの会

7月16日 東京プリンスホテルにて

今井雅之「お別れの会」を執り行わさせて頂きました。


当日は台風。

最後まで嵐を呼び、私たちを振りまわす彼に

私たちは少し微笑んでしまいました。


悪天候の中、足を運んでくださった皆様

多くの関係者の皆様

そして今井の支えであったファンの皆様

ありがとうございました。


大勢の方に見守られ、彼は任務完了した事と思います。





亡くなる2カ月程前だったかと思いますが


「俺、死ぬこと 全然怖くないんだよ」

「あっちの世界に行くのが楽しみなんだよ」


と話をしてくれた事がありました。


そして 


「贅沢言えば 来年もう一度 ”桜” をみたいな」



桜を見る事は叶わなかったけれども

きっと”あっちの世界"の方々を熱い、熱すぎるトークで”

楽しませているはずです。


なので

皆さん 悲しまないで下さいね。




本当に多くの皆様

ありがとうございました。


今後ですが

現段階では今井の作品を上演(舞台WINDS)をする事は決まって

おりませんが、どの様な形になるかはわかりませんが、

後世にWINDSは繋げていきたいと思っております。


正式な発表は、ブログにて発表させて頂きますので

噂等に惑わされない様お願い致します。



最後になりますが、

お別れの会に携わって頂きました、ホテルの皆様

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



エルカンパニー スタッフより