演出 奈良橋陽子さんよりメッセージを頂きました! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

演出 奈良橋陽子さんよりメッセージを頂きました!

今井雅之氏を応援して下さっている皆様、

今回、今井雅之氏が降板したことに際しまして、皆様に私よりひとことお伝えしたいと思います。

初めて雅之氏の「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」に出会った時、これは最高の作品で、日本国内だけに留めず、国際的に披露したいと直感的に思いました。その時から20年以上が過ぎましたが、その間、実際にアメリカで上演し、国連から賞を頂くこともできました。

確かに雅之氏自身が主役を務める舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」は特別なものだと思います。ただ、この作品自体が持つ素晴らしさも是非感じて頂きたいのです。彼の魂そのものとも言える、偉大な純日本製の作品です。

今、私は雅之氏に代わってこの舞台を演出していますが、雅之氏の熱い想いを、出演する役者やスタッフ全員が受け継いで、最高のものに仕上げようとしています。

本当の意味で、雅之氏は今、命を懸けて、「生きる」ことの素晴らしさを、この作品を通して表現しようとしています。

彼の叫びを聞いて下さい。そして劇場でご覧下さい。今井雅之氏の魂を感じて頂けると信じています。

ご来場、心よりお待ち致しております。
Please reach for the joy of life with us!


奈良橋陽子



{6C9AB34D-36E4-435D-94CB-CCC1E62C86CF:01}
(先日の雅之氏の誕生日を稽古場にて皆さんでささやかながらお祝いしました!)