皆様に大発表で御座います!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

皆様に大発表で御座います!!

押忍!今井です!


春の暖かさを感じる今日この頃、私が散歩している公園の桜の芽がなんと、今日三分咲きくらいになっていました!

いやー新しい命の息吹って素晴らしいですね!

などと、感情に浸っている今日この頃でございます。


えーファンの皆様!Yahooニュース及び一部のワイドショーの報道等でご存知の方もおられると思いますけど、


昨日2月23日大安!

『THE WINDS OF GOD japan tour 2015』


の制作発表が無事に迎えられました!
ありがとうございます!



年末ベットの上でたくさんの管に巻かれていたあの時、この瞬間を迎えられるかどうかは天文学的にうっすいうっすい確率のように思っていましたけど、

今こうして着実に一歩一歩、半歩半歩、よちよちと前に進んでおります!



会場には演出家でハリウッドのプロデューサーでもある奈良橋陽子さんに加え、歴代のキンタ役をやって頂いた、陣内智則、なだぎ武、もちろん今年のキンタ役である井戸田潤達に集まって頂き豪勢な製作発表になりました。


{4CFD270D-6903-4CF0-B599-4E6E7B391FB1:01}



あと、ビデオレターではありますが、あの宮川大輔からも応援メッセージが届き、会場を湧かせて頂きやした!


大輔が言うには過去のキンタの中で自分が1番良かったと、まぁ誰に言われたのか知らないけど、そう信じ込んでいるみたいで、特に陣内には勝ったと胸を張って言っておられやした!笑




…いやー人間の思い込みってすごいなぁ。笑


まぁとにかくこんなとこで安心している場合ではなく、ここからスタートが切られたわけで、特にこの私はあの激しい激しい2時間以上に及ぶ舞台を最後まで務め上げなければなりません!


なので今は無理しない程度に筋力をアップしておりやす!

もっともっと暖かくなり3月中旬くらいからもうちょいキツめのトレーニングを敢行させて頂き、27年続けてきた、田代誠ことアニキの役を英霊の先輩達の名を汚さぬよう日本人として任務完遂敢行させて頂きやす!!



どうか皆さん!
最後の今井雅之のアニキの生き様を見てやって下さい。



生きて、生きて、生きまくれ!!!

{C372425C-0384-4489-A04D-EE13F044DD71:01}
(歴代のキンタ達に囲まれ、ちゃっかり彰吾も写っています。笑)



そして、この夜、チーム角川さんとチーム奈良橋さんのウインズオブゴットをやったキャストの面々達で食事会をし、熱く熱く語り合いやした!

チームは違えどウインズをやったメンバー達はほんまに熱いのぅ!!
生きとるのぅ!!!



自分も何か熱いものが込み上げてきました。



そしてなななんと!

そのあと、俺と奈良橋陽子さん陽子さんの劇団で昔ほんまにお世話になった吉田あつし先輩と川平慈英の四人で夜中の2時まで、

熱く熱く語り合い
熱く熱く抱擁しあい、
熱く熱く昔話に花を咲かせ、

本当に本当に最高の夜でございました。

{D01FFB36-82BC-4B18-850F-DA6000C3E486:01}
(私達、通称奈良橋陽子の三兄弟と呼ばれております。ちなみに私は次男です。)




今、自分は本当に生きてる素晴らしさに感謝しております。


神がいるなら神に、そして父母両親に、この世に生を与えてくれたことを心より感謝しております。

ありがとうございます。


あ、ちなみに川平慈英の支払いは楽天カードでした!笑




そして!
本当に数少ない絶滅危惧種に近い福島彰吾(私の付き人)のファンの皆様!

吉報でごじゃいます!


なんと!!

オンエアー日はまだ詳しく言えないんですけど、テレビ朝日系列で全国放送されます、

『中居のミになる図書館』

という番組に出演敢行させて頂きました。

もちろん私も出てるわけですが、その私のスター度に便乗し彰吾もちゃんと出演しております!


{6A05B231-9DA9-4F98-8337-051C2D1AC438:01}




皆さん聞いてくださいよ!!
全国放送ですよ?

ちょっと図に乗るんじゃないかと心配しております。

案の定まだオンエアーもされてないのにあの野郎…。



街を歩く時にすでにサングラスとマスク状態であります。笑


まぁ変装というよりそのままコンビニに行かないでねと思うくらい怪しい格好でして、どうして最近の若い奴らはすぐに勘違いするのでしょうか?


今日も奈良橋陽子監督と映画手をつないで帰ろうよの面通し及びオーディションをしていると、なんか部屋の隅っこでガサガサと書いているではありませんか!





…なななんと!!

サインの練習をしているではありませんか!!!!

それもどこぞのアイドルかのように名前が犬の顔みたいになる練習をしています!笑



ですから、絶滅危惧種に近いファンの皆様。

彼の夢を壊さぬよう街であった時、公衆便所でお会いした時、変なラブホでお会いした時…

サインを求めてやって下さい!
ただし犬の絵はやめろと忠告しておきます!笑



どうか皆様もオンエアーを楽しみにして下さい!
詳しい放送日は彼のブログ等で発表するらしいでございます。

私はこの件に関してはもう二度と触れたくありません!
勝手に見てやってください!




あと、忘れておりましたが小木曽会長というほんまにお世話になっている方がMXのダンディのスタジオに遊びに来て頂きまして何を言うのかと思ったら、

『今井さん、見つけました!!
なんとか温泉の石が手に入りそうなんです!!』

と、すごく興奮してこられました!

{5304F129-16B2-4550-B179-66C0F5627EEB:01}




それを身につけていると健康に体にも良いとの事で、僕が通っている総合内科の担当医にもその石のことを、是非是非聞いてくださいと興奮しながらも教えて頂きました。


会長。
いつもいつも僕の健康を気にかけて下さりありがとうございます。




早速後日、担当医である総合内科の先生にそのことを報告しました!

その担当医も、

『あー、なんとか温泉の石ですね。』


と、ご存知だったみたいで、
私は担当医に聞きやした!


『そんなにその石は体に良いんですか!?』




先生の答え


『…』




だそうです。



会長ーーーーーー!
私はどうすればいいのでしょうか!?
ま、また相談させて頂きやす!





あと、今日は宣伝ばっかりですけども、昨日からあのTHE WINDS OF GODの小説が角川文庫から復刊発売致します!!!


{419F8513-66AB-402B-8295-EF9FB023AAFA:01}



舞台当日での物販販売他、セブン、楽天、Amazonなどのネット販売も致します!!
詳細はまた追ってご報告させて頂きやす!


小説を読んで、舞台を観て、そして感動して、
いい日本作っていきましょう!
よろしくお願いします!



絶滅危惧種の彰吾のファンの皆様も、彼はダブルキャストの松嶋少尉役で出演しますので是非買ってやってください!
お願いします!


もし嫌ならばせめて彰吾のお母様!
買ってやってください。笑



最後に!!またまた宣伝ですが、
去年の夏に名古屋で映画『オンラインフレンド』に出演させて頂いたのですが、その映画の舞台挨拶に行かせて頂きます!

3月15日(日)
名古屋シネマズ109にて
16:30と19:00の2回上映致します!

彰吾がまた私のスター度を利用してちゃっかり出演しているので詳しい詳細は彰吾のブログなどでご覧下さい!笑





とにかく!
私の春ももうそこまできております!


舞台『THE WINDS OF GOD』!!
そして、映画『手を繋いでかえろうよ』!!




『夢は叶う思い強ければ』




楽しんで楽しんで頑張りやす。
ほんと生きてて良かった…押忍。