故郷 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

故郷

押忍!今井です!



今私は、地元兵庫県の豊岡城崎にいます。

はい、あの西宮号泣県会議員で有名になりました。あの城崎温泉でございます。笑


なななんと、帰省ではございません!


前に言っておりました、MX以外の全国ネット放送の復帰第一弾としてここ地元のロケにやって参りました!

{E7524314-FDE6-4D72-B1C9-B805D5DDB483:01}




いやー、運命めいたものを感じます。まさか復帰第一弾が地元のロケから始まるなんて…嬉しいやら幸せやら…


ほんまにほんまにありがたいことでごじゃいます!



この放送は2月7日(土)朝8時からテレビ朝日系列でやっております『旅サラダ』という番組でオンエアーしますので、MXではなかなかお会いできなかった全国の皆様!


自分の元気な姿を是非是非見て下さい!
ちょっと痩せましたけど、徐々に体調は回復しております。




今回のロケでは、松葉かにのフルコース!!

{83F6C66E-0822-4A1E-AAD7-979A89F7C2E6:01}



これがほんまにおいしかった~



それからロケが終わって、夜には地元のみんなが集まってくれて僕の回復を祝ってくれました!


{57E9FB73-A3E8-4847-9562-7EFAEC0B9AC1:01}



やはり地元に戻ると、すぐにあの当時、中学高校時代の自分に戻り、ほんまにリラックスした時間を過ごさせて頂きました!

やっぱ古里っていいね!



改めて自分がこの地に生を受けた事、
神様、そして両親に心から感謝させて頂きます。


お父ちゃんお母ちゃん!!
ありがとー!!
長生きしまっせー!!




で、ロケは無事に終え、今から京都に向かいウインズオブゴッドの舞台の打ち合わせと手をつないで帰ろうよの京都ロケにおける打ち合わせをしてきます。


夢がどんどん広がります!


頑張ります!





あと、清水さんも色々大変だと思いますけど、希望という二文字を忘れないで、毎日お天道様を眺めながらエネルギーをもらってください。

私はいつもお天道様からエネルギーを頂いております。


お互い頑張りましょう!





押忍!