仕事始め | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

仕事始め

押忍!今井です!


明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します!


{857E6C1D-47DD-4122-8049-5570C0CDAE3D:01}



私の今回の年末年始は人生53年こんなに大人しくしていたのは初めてでごじゃいます。


ただ、今年の舞台に向けリハビリを兼ねて、毎日近くの公園で体に無理のない程度に筋力トレーニングしておりました!


おかげで徐々ではあるんですけど、ほんまに徐々ではあるんですけど体調も回復してきております!



今日は仕事始めでした。

関東以外の人は見れないですけど大分有名になってきたバラ色ダンディの番組にいってきました!


去年と変わらず民放では言えないことをズバズバと言ってきましたし、今年も過激な木曜ダンディでいきたいと思っております!


{888381B4-A062-46BB-93A7-C48378837980:01}

(写真左から木曜メンバーのまなみん、阿部ちゃん、苫べっちー、梅沢先輩であります!)


ほんまにこの番組、評判が良く業界内では視聴率ナンバー1と言われているくらいテレビ業界の人は見ているらしいです。


確かにこの番組が始まって二年ほど経ちますが他の民放で

『あ、これダンディの真似してるな。』

と思うバラエティ番組が増えてきました。


だけどやっぱりこのMXのダンディは真似できないでしょう。


なぜなら、自分だって他の民放に出た時には過激発言は出来る限り自粛してますから。笑



MXにしかできない話術話題だと思っております。



どこの局にひねっても同じようなタレント、同じような話題で一辺倒になっている昨今。

本当に地方の方にこの刺激的な番組を見て欲しいと思っておりますが中々難しいですね。。。




まぁ関東の知り合いの人にビデオを撮ってもらって一度見てみて下さい!

ただしつまらない回もあります。
そん時はごめんなちゃい!笑




あと今年は、戦後70年を迎えての舞台『ウインズオブゴッド』と『手をつないで帰ろうよ』の映画化を是非成功させたいと思っておりやす。



いや、します!



体がボロボロになろうがなんだろうが頑張ります!!



だって仕事が自分にとってはやっぱり命ですから。



これ抜きでは私の人生は語れないんです。

生きていく為にも頑張ります!!



どうか数少ないファンの方々(笑)ほんまに少ない皆々様!!


応援宜しくお願い致します!






(…でも30代の頃はすごくモテたんだけどな。
なんでこんな怖いキャラになっちゃったんだろー!!)



押忍!