希望 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

希望

押忍!今井です!



総選挙も終わり、皆様如何お過ごしでしょうか?


毎日毎日、忘年会で明け暮れていることとは思いますが、私は夏の映画の脚本を書きながら通院等で真面目な生活をしておりやす。



まるで、おじいちゃんのような生活です。



こんなくそくそ真面目な生活は東京にきて初めてでございます。


ただ、晴れの日に朝一番で浴びる太陽はほんまにほんまに

『生きてる』

っていう感じがします。


俺はやっぱり宇宙の一部なんだなと五感を通し感じられる瞬間です。

人間はこの太陽のエネルギーを受けながらこうして進化してきたんだなと思う今日この頃です。




などと言いつつ、昨夜はそんなくそ真面目でおじいちゃんのような生活を覆すイベントに行ってきました!
というよりみんなが僕のために開催してくれました!



名付けて、


今井雅之
【夢叶う、想い強ければ】
大復活祭&大忘年会
2014



赤坂の小さなライブハウスに50名近くの、なななんと!

95年からのザウインズオブゴッドの歴代のメンバー達が集まってくれました!



{4264CA3D-8BF2-44ED-8186-1AA517B51B3C:01}



なんと嬉しいことか!!



{60334AF8-731B-41F7-A799-C367F03B39D8:01}
(ちなみに真ん中の彼は現在国会議員の谷川とむです!)



もちろん映画のメンバー達も集まってくれて私の復活を祝ってくれました!

スペシャルゲストに、


宮川大輔!
さとう玉緒ちゃん!
酒井のりちゃん!
飯田監督!


そして私のゴッドマザーでもあり、今やハリウッドのプロデューサーでもある奈良橋陽子さんにも来て頂きました!


{92B3F089-F3AD-41C5-B1A6-608E57663588:01}



もう感謝感謝感謝です!



あと遅れて川平慈英も来てたとのこと!

しかしその時俺はもう一次会を終え帰っていたようで。。。



楽天カードマン!!
遅いわ!!笑




しかし、久々パワフルな奴らの顔を見て、今まではずっと俺が引っ張ってきてたつもりだったけど、


昨日ほどあんなに俺を引っ張ってくれてパワーを与えてくれたことはなかったな。



ほんまに短い3時間だったけど、毎朝浴びる太陽以上にみんなからエネルギーもらいました!




ただ大輔、酔いすぎだよ。。。笑


最後、皆でスタンディングで歌ったウインズオブゴッドのテーマ曲『青空』

あんなに皆
泣いて、
感動して、
肩を組み合い、
生きてる実感を分かち合ったのに、

その写真を見て大輔、スタッフに言ったそうだな、




『なんでわしだけ裸やねん!』

{E8BA1002-8193-4588-9543-61CE241A767F:01}







俺からも一言、


『覚えとけや!!あの涙はなんやったんや!!』




ま、大輔らしいというか、いつものウインズのメンバーだった頃の大輔の横顔だったな!



本当に本当に皆ありがとう!

皆の期待に沿うように完全復活し、来年の舞台、そして映画は最高の物にします!


ただ正式な発表ではないですけど、
27年続けてきたウインズのアニキ、



最後になるだろうな。。



というかもうええ年やーーー!笑






そして、本当にたくさんのブログのコメント毎回毎回ありがとうございます。


ほんとに勇気をもらえます。



ただコメントのお名前にありました、

『アグネスチャン』様

本物のアグネスチャン様なのでしょうか。。?


それだけが気掛かりであのコメントを毎日眺めている次第です。。



兎に角!
暖かいファンに囲まれ、
そして暖かい仲間、メンバー達に囲まれ私は。。。





幸せものです!!!!





ほんまにほんまに生まれて来てよかったです!!

押忍!