感謝の意を込めまして | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

感謝の意を込めまして

押忍!今井です!



この度、本当に本心でこのブログに寄せられたコメントに勇気づけられたため、感謝の意を申したく、このブログを更新させて頂きました。




ただ、今回の報道後、ネットの一部で私に対する批判がありましたが、そんな中でこのブログだけは本当に暖かいコメントをして頂き、人として目頭が熱くなることが何度もありました。




自分はいつも舞台などで作品を通し、生きるエネルギー、生きる勇気を観客の皆様に、そしてファンの皆様に伝えていたつもりでありましたが、逆に皆様からの暖かいコメントにほんとにほんとに勇気づけられました!




今日これからMXのダンディに出演するのですが、その前に皆様にお礼が言いたくこうしてコメントさせて頂きました。






本当にありがとうございます!!!!






話はちょいかわり、今日このつまらないMXのダンディにわざわざあのざウインズオブゴッドの長年のキャストであり、もう古株中の古株になってしまいました岡安泰樹が応援というか見学にきてくれました。

{E810BA06-6FA8-4180-B55D-9DC1991AD000:01}




『心底MXつまらないよ。』


と、言ったのですが、


『いやいや、一度は来て見たい!』


ということなので来ていただきました!





えー入場料を取ろうとしたのですがさすがに怒られました。笑
な!岡安!




来年のウインズオブゴッドはもちろん彼もでます!


彼がこの役をやってから来年でもう20年になります。
お互い年をとりました。。


そろそろ潮時なのかと語りあってる今日この頃でございます。笑


特に50過ぎた私、もう体もボロボロやのに若い特攻隊の役をやろうとしているこの無茶な企画。


岡安も44になるというのに19歳の若き特攻隊員の役なんてそろそろクレームがきてもいいんじゃないかと思います。笑


また来年、お互いこの舞台を愛し!
出演敢行させて頂きます!




また演出等でビックニュースもあると思います!



どうか楽しみにしといて下さい!!







それでは岡安から一言、

『僕、MXの弁当もらえますかねーー?』

えー、これはほんとに岡安くんの生のコメントです。

一字一句創作はしておりません。





それに対する私の答え、

『岡安。MXなめんなよ!!視聴者は麹町近辺の人達くらいなんだぞ!弁当なんかでるはずねぇよ!』




普通の民放ならば、いらんというのに余分なお弁当が二つ三つあるもんですが、



ギャラも少ない。。

弁当もサンドウィッチのみ。。

{7888DF10-51F8-47F6-8B34-AB9FF085DE48:01}

視聴者もいない。。



(笑)



まぁ、だから思い切って本音トークを言える番組なのであります!


が、たまに大炎上する時もあります。




この番組って流行ってるのか流行ってないのかよくわからん番組です。







今日も炎上しないようがんばります!!

押忍!