ご心配して下さった皆様へ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

ご心配して下さった皆様へ

押忍!今井です!




皆様お元気でございますでしょうか?
お久しぶりでごじゃいます。





えー、実は内緒にしておこうと思ったのですが、今日発売の一部の女性週刊誌である記事を掲載されてしまったので、皆様に本当の事をお伝えします。


まさしく記事のいうとおりここ2ヶ月くらい前から体調が芳しくなく、都内の総合病院に行っていたのですが、その時は腸の軽い風邪だと言われ、それでも調子が悪かったのでその後も3回程行きました。




しかし、3回とも

『腸の風邪です。』

と軽くあしらわれ、どうしても痛みに納得できない自分はちょうど大阪でドラマのロケがあった為、西ノ宮の知り合いの方に病院を紹介してもらいCTスキャンを撮って頂きました。



すると、やはり腸に異常がみられ、その時はもう手術が出来ないほど悪化していて、実は余命が3日くらいという話だったそうです。




自分はショックというより、他人の事のように感じました。

結局、腸の専門の病院が横浜にあり、そこを紹介され一か八かで緊急手術することになりました。




結果は週刊誌にも書かれているとおり、今こうしてブログを更新できるくらい元気になりました!!




今日もジャガー三鷹のイベントに出席させて頂き、マグナス・ハンソン社長とも自慢ですけど英語で雑談させていただきました!



{50692D71-1FF3-4735-A14B-1A2807977938:01}




{CDA45F9F-330B-4FEC-BDA5-B9EA3923B4E1:01}


あくまでも自慢です!笑






もちろん年内はまだまだ術後3週間なので、都内の病院に通院しながら東京のレギュラー以外は控えつつ回復に努めます!!




しかし、来年5月のウインズオブゴッド。
そして、手をつないで帰ろうよの八月の映画化は進めております!




今、その映画化の脚本を出筆中です。(ほんまに低予算ですけど。。)





色々ブログでファンの皆様に心配して頂き、本当にありがとうございます!

特に炬燵さん!
何度もコメントして頂きありがとうございます。






兎に角、この今井!

一度は生死を彷徨いながらも生還してきた事で、本当に今一瞬一瞬を噛み締めながら生きてる喜びを感じ生きておりやす!!




今日のこの寒さ、この天気の良さ、雨の日も曇りの日も、道端に咲いている小さな雑草も、そして小さなアリにでも、


『生』


を感じ生きております。



人間失くしてみて初めてわかるとよくいいますが、今自分は生きるという喜びと勇気、そして感謝を噛み締めながら今後の役者人生をそれこそ精一杯に頑張りたいと思います!!





こんな大病になるとは思わなかったから前のブログで、命懸けのドラマがしたい!などとほざいてましたが、今はどんな仕事でも役者として居られることの意味を一番よくわかってるつもりです。



この全ての瞬間が私にとって命懸けで楽しく、その今一瞬一瞬を精一杯生きていきます!!



どうかまたテレビ等で役者今井を見た時は応援してやってください!


兎に角!
今は日々1秒1秒ごとに体は回復しておりますのでどうかご安心下さい。






毎年恒例の年末スペシャルでやってたバラエティでの虫食うサバイバル。。。





今年はできません!!!!笑

というより、こっちのがほんまのサバイバルやったわ!!笑

点滴だけで10日間なんて。。。







まだ虫の方がよかったわーーーーー!!笑





押忍!