常に前進、常に挑戦 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

常に前進、常に挑戦

押忍!今井です。




いやーすっかり秋というか初冬を感じる季節になりましたが、今私はなななんと!



舞台に向かっている途中です。

そうです!
好評につきあの『手をつないで帰ろうよ』の再演でごさいます。
ありがとうございます!


{C355C9A9-4304-4C13-B3EA-D5B5D57D2B76:01}



再演ということで東京公演はたった二日間ですが、ありがとうございます!ありがとうございます!

チケットはお陰様で完売でございます。

そして、加古川公演も九州小倉公演も支援者の皆様のおかげで売れ行きは上々とのことです。


ほんまにほんまに皆様ありがとうございます。


今回都合があって、一部のキャストは変わってしまいましたけど、過去この作品はなぜか必ず途中でドタキャンくらう作品なんだなー!笑


でもいいんです!


これも縁なんです。

はい、そういうテーマの作品ですから。


でもあのプンプンのたまおちゃんは相変わらずマイペースで参加して頂いております。

{4AE19F82-F1F2-485E-AF85-00851C01A1A2:01}

『みんな私を見に来ないとプンプン!!』



しかし、この再演は私にとっての大きなステップでもあり、挑戦になるかもしれない再演です。

そうです。

来年の夏には絶対この作品を映画化したいと思っております。


いや、やります。


今回、その自信を与えてくれる再演だと信じています。


絶対映画化するぞーーー!
(低予算だけどね。笑)





話は変わり、こないだあるテレビを収録をしていたら向こうから妖怪なのか千と千尋のカオナシみたいなのがいきなり俺のところに近づいてきて、特に真っ白い顔したやつが、


『私、今井さんと同じ兵庫県は豊岡なんです!!』


と近づいてきました。


よく見ると今人気のエレキテル連合さんではないか!


{541E3EBA-B7E5-4960-B9E1-37323562F23B:01}



そうかー、俺の後輩やったんや!

頑張れ豊岡!

頑張れ但馬人!

今、但馬人といえば野球では出石町出身の能見選手!


日本シリーズ頑張ってください。
(すいません私は大の巨人ファンです。
巨人四連敗。。。泣ける。。)



そして芸能界でいえば私を筆頭にミラクルひかる、そしてエレキテル連合の白い方のやつ。ごめん名前はわからん!笑


みんな頑張ってるな!
その白い方のやつに、

『これブログに載せるよ』

といったら、





『ダメよ~ダメダメ』




と言われてしまった。
んーーー、、、載っけた。笑



さぁこれから楽屋入りで場当たりをして本番や!!


気合を入れて役者として命をかけて舞台にたちます。

最近命を懸けて演じるテレビドラマがない。。



命を懸けさせてくれーーー!!!!!





押忍!