キャラってなんだろう。。。 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

キャラってなんだろう。。。

押忍!今井です!


いやー今回は大変なロケでありやした。


まぁまだまだ詳しい事は言えないんですけど、テレビ朝日系列で10月の半ばごろにやる番組のロケでほんまにほんまに大変でした。笑


{AFEEE7D3-169E-456E-8E20-150807C604D1:01}



簡単にいうならば、ランニングしながら長野のある一部を駆け巡る番組なんですけど何が大変て、ランニングしながらのレポートはほんまにきついです。。。


最近サバイバルだの、洞窟だの、縦断マラソンだの、なんか世間が私に求めてるキャラがそっちの方に行ってる気がして不安なような。。不安です!笑


でも頑張りました!
一緒に走ってくれたのは、あのウィンブルドンのダブルスで優勝した元テニスプレーヤーの杉山愛さん。


{FC56FBBA-4CB2-4FC7-826A-DD76BFE0B2BE:01}



その他に出演しているのが、

格闘家の魔裟斗!
ボビーオロゴン!
プロゴルファーの東尾理子さん!


皆様気づかれましたでしょうか?

僕以外、みんなプロのアスリートの方々で、役者の自分がなぜ出演しているのか?笑

走りながら疑問に思ったのは僕だけなのでしょうか。


そして疲れながらも長野からぶっ飛ばして帰って来て、今からあのハイテンションな東京MXのバラ色ダンディに出ようとしている自分。


くったくたで喋れるだろうか。


いや、多分今日は逆に変なハイテンションだと思います!

ランニングハイだったらごめんなさい。笑



それから『手をつないで帰ろうよ』の再演まであと一ヶ月になりました。

これまたハイテンションで頑張りますので、どうか観に来て下さい!!

それと、今僕はランニングハイになってるから言わさして下さい!




この舞台、絶対映画化したいと思ってます!!
いや、する!!。。。かな?




押忍!!