気付けばすっかり秋になり。。。 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

気付けばすっかり秋になり。。。

押忍!
今井です!
いやーまたまたお久しぶりでございます。

なんていってる間に涼しくなってしまいましたけども、今世間はデング熱でちょいパニックになってますね。

どうして渋谷区及び東京都はこんなに広がる前に徹底的に消毒しなかったんでしょうか?
個人的意見かもしれないけど、行政の罪は大きいんじゃないかと思います。

本当に日本というのは、悪い意味でも良い意味でも平和ボケですね。。。




ところで先月、実は名古屋にいっておりまして、名古屋市立大学の学生達が中心となった映画に出演しておりました。


{D60C77BA-BDDC-402F-866D-1D6ED087CA2A:01}


自分も過去映画を二本撮ったわけですけども、これは本当正直に上から目線ではなく、色々勉強させられたというより、こういう映画の作り方もあるんだなと感心させられました。

まだ決定はしてないですけども、来年自分もぜひ三本目の映画に挑戦してみたいなと思わさせられました!!
これマジです!!


できたら、

『手をつないでかえろうよ』

の映画に挑戦できたらなと、今私の右脳左脳はその思いでいっぱいです。

この映画の役的には、妻に先立たれ高校生の娘を2人かかえた父親の役です。

実際娘のいない自分にとっては本当に撮影中は彼女たちの事を愛娘のように感じた瞬間が何度かありました。



{6FAB2B58-C32D-4F36-B383-0ACDDA1BE9CB:01}

(写真上段左から、総合プロデューサー栗原教授
長女役の尾中琴美ちゃん
次女役の片桐あおいちゃん)



めちゃめちゃ可愛いでしょ?




そして今は、山梨の大月という所でまた違う映画を撮っておりやす。

えー実はもう、夜中の1時です。笑

まだ終わりません。眠い。。


この映画の主演は武田梨奈さんで、あの瓦を頭で割ってたCMで話題の女優さんです。

彼女も沖縄空手をやっていて、撮影の合間に空手論議で盛り上がっておりやす!

押忍!!



{649B18F8-BEB7-40D1-BCD6-5534DD87A361:01}



その他には大杉漣さん達がでておられます。
役どころとしては大杉漣さんの幼馴染の役ですごくいいおっちゃんのをやっておりやす!

珍しいでしょ?

どっちかといったらこっちが僕の本当の姿です!

世間の持つ、怖い今井雅之というのはテレビやマスコミが作った嘘です!笑



兎に角、まだまだ夢に向かって頑張っておりやす!



押忍!