暑中お見舞い&重大発表! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

暑中お見舞い&重大発表!

押忍!今井です!

またまたほんまにお久しぶりでございます。

皆様に暑中お見舞い申し上げます。

私もこのくそ暑い中頑張っておりやす。
暑ければ暑いほどなぜか燃えたぎる私であり、汗ぶるぶるになりながら走っておりやす。笑


ぶっとばせ!熱中症!!!



先日、またまたこのくそ暑い中くそ暑いメンバーが集まりやした!

なななんと!!
私がオスカーに入ってからの歴代の付き人達3人が集まりやした!!


{B157C54E-1330-4EAA-A889-6C953045C663:01}

写真右から、
今井さん
初代 今日海
二代目 聖矢
三代目 彰吾

この熱帯夜をぶっとばすくらい、暑い暑いトークになりやした。


この芸能界で1番厳しく過酷であろうという今井雅之の付き人に率先してなった勇者共!

ご存じの方もおられると思いますが、今井雅之の付き人をするには恒例の、

『箱根越え野宿200kmマラソン』

をしなければならぬのだか、この勇者たち3人は見事成し遂げやした!

足やひざがボロボロになり水がたまり…

それでも、あの険しい箱根を超えてゴール静岡駅まで完走しやした。

これは決していじめではありません。
彼らに自信をつけさすためにしているだけでありやす。


まぁちなみに私は、彼らの年ぐらいに青森から九州まで走っておりやす。

それに比べたら、静岡までなんて朝飯前のマヨネーズ!!笑

まぁその夜は、今井さんにはわからない付き人達の何か言葉では表せない友情めいたものがあったんだろう。

俺が帰ってからも朝の6時近くまで飲んでたとのこと。


んー相当俺の悪口で盛り上がったんだろうな…笑

でも、また付き人大会開催したいものだ。

今日海!
今は独立してえらい月収があるそうじゃないか。
一度でいいから恩返しに銀座につれていけ!笑



それから、先日関東圏でやってるMxテレビのばらいろダンディで浴衣祭りがあり、梅沢富美男さんはじめみんな浴衣で出演し、見た目は涼しいけどまたまた暑い暑いトークになりやした。

{82550DDF-D24A-4AD0-87CD-8CCDAE3E053E:01}



この秋でダンディも丸々2年になるんですけどMxの割にはほんとに評判もよく、
過激ではあるのだけど、他の民放では決して出来ないトーク。

その過激さがここ最近うけてきたのか、なななんと!

秋以降も木曜日のダンディはこのままのメンバーで延長になったそうです!

いぇい!!

関東圏以外の方々見れなくてごめんなさい。
そして盛り上がりついでに番組が終わったあと、昨夜は番組の大川プロデューサーの誕生日打ち上げをまたまた暑く暑く敢行させて頂きやした!!


{23D1F392-B50D-4C85-8422-EF5B15BF6BCC:01}




結局みんなで喋った内容は番組と同じような下ネタで終わってしまいましたが。
いや、もっと過激だったかな…笑



ここで皆様に重大発表がございます!!!
ブログのトップにも更新してありますが、
今年三月に公演した、

『手をつないで帰ろうよ』

この10月に再演が決定いたしました!!

評判が評判を呼び…
ありがとうございます!!

東京はたった2日ですけど、他にも兵庫県加古川市、北九州は小倉で再演することになりやした!

チケット発売は8月28日からですので、是非是非見逃した方、
あるいは感動で綺麗な涙を流した方々、是非是非見にきてください。

詳しい日時公演場所等はホームページで!

http://tetsuna.com

宜しくお願い致しやす。




押忍!