撮影やら報告やら祝杯やら | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

撮影やら報告やら祝杯やら

押忍!今井です!

ゴールデンウィークもとうとう終わりやしたね!
今自分は、月9の『極悪がんぼ』というドラマでゲストで出演しており撮影をしておりやす。
まぁ、詳しい内容はまたまた言えませんが
怖いおっさんの役であることは間違いありません。笑

{5A8F9D92-B914-48C9-8935-8AF115247511:01}


いやーしかしこのドラマ、濃いメンバーがでてますねー
…俺のキャラが薄くなるやんけー!笑
と思うぐらい、月9とは思えないこのみんなのキャラの濃さ…

いいねぇ~

こういうドラマもっと増えてくれねーかな。
打倒!ラブストーリーの会の副理事長としてこういう骨のある濃いー濃いーテレビドラマ増えてほしいな!
いやーしかし最近は、ドラマもバラエティもうっすいなーて感じるのは僕だけなんでしょうか?
時代よ!!
俺を置いてかないでくれーーー!

話は変わり!ご報告が遅くなりましたが、この三年間私の付き人をしていた江藤聖矢君が無事卒業、いやちゃう!
脱走しました。笑
そう、独り立ちしていきました。
俺のファンも少ないけど、それ以上に少ない少ない聖矢のファンの皆様すいません。笑
これは彼の意思です。
ほんまにほんまに数少ないファンの皆様、わしの元卒業した、いや、逃げて行った彼も頑張ってこの世界で生き抜こうとしておりますのでどうかどうか応援してやってください!

そして!俺の三代目の付き人として、ついた勇気ある夢大き青年は、なななんと!
オスカー男性部所属のイケメン
福島彰吾さんです(27)

{BA60C57E-38B7-4FA0-A236-CE0A873CD577:01}


なめんなよオスカー!
俺の付き人になったからには鍛えて鍛えて鍛え上げてやる!
というか、歴代の付き人がやった恒例の箱根越え!
静岡まで250kmサバイバルマラソン(もちろん野宿!)
彰吾くんは俺に付き人ついて数日後、

見事!完走しました!

{7DE915B7-CF95-4ACB-8518-E006A2967985:01}


帰って来た時の彼の足は、水が溜まりパンパンに腫れてたけど、

いいねぇ~

水が溜まったらストローで吸えばいい!
それぐらいの根性がなければ、芸能界勝ち抜いていかれへんで!
でも、まぁ見た目よりはなかなか骨のある奴で、これがまた女にもてるんだ…
なんでやろ…?
やっぱ女に対する優しさなんだろうなー
ほんまあいつ、優しいもんなー女に
Sな俺はあかんかー!

ま、いつか彰吾くんもエルカンパニーの舞台に出てくるであろう、いや出なくちゃいかんやろ!
なぁしょうご!もし!ウインズオブゴット主演のアニキの役やりたかったらこいやーーー!
俺と同じ青森から九州までのサバイバル24日間フルマラソンやってみい!そしたら、ちょこっとだけほんとにちょこっとだけ考えとくわ!笑
まぁがんばりや!しょうご!

それから、手をつないでかえろうよにも出演していただいた、あの松本勝さんがなななんと!!
日本放送局のドラマに、ちょこっと、ほんまにほんまにちょこっと、聖矢のファンと同じくらいちょこっとの役に出演がきまりました!
まぁ詳しい事は勝のブログをみてください!
まさるー!全国ネットおめでとう!

{64D1A34A-0449-447F-BD1D-5C1186029732:01}

夢叶う想い強ければ!

押忍!