地元 但馬バンザ〜〜イ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

地元 但馬バンザ〜〜イ

オッス、今井です。


先日の養父公演
大成功でございやした!!


ここは
自分の地元である
兵庫県北部の但馬という所で、
あの高級牛
但馬牛で有名な場所であります。



今回この公演は
広瀬養父市長の一声で決まった
公演でホンマに感謝しております!!




広瀬市長も
イロイロあったとは思いますがホンマに大成功して私も感謝感激です!!



あと、恩師であり
実行委員長の正垣先生
そして同級生の実行委員の方々
ホンマにホンマにありがとうございます☆






{475BF3EC-6ACD-494E-9B2A-6A0E0DF71D30:01}





皆様のおかげで
チケットは完売し満員御礼の中での
公演
私を含めキャスト達も感動しておりました。



うちのような田舎では
市の主催でこのような公演を
開催するのは不可能に近い事なんですが、
大成功に終わった事は、
地元出身の自分としても
本当に誇りに想い嬉しく想います!!




そして、その夜
うちの兄貴が勤めております!!

神鍋山の
『ブルーリッジホテル』
にキャスト・スタッフ
共々宿泊させていただきました☆




このホテルは
地元では数少ない
高級ホテルで兄貴の力添えで
たまおちゃんと私には
スウィートルームを各自あてがって頂きやした!!


「兄貴おおきに~~~!!」





{FD78EBDE-FEE3-4631-A7DA-EA7DC4E1D06E:01}




私のその広い部屋で
皆で夜中まで部屋飲みさせて頂きました。

珍しく、
たまおちゃんが壊れ
まぁ~いつも壊れてる訳ですけど
小人の妖精(トント)5人を
お風呂場で見た話を長々と説明され
私達がトントになってしまいました。




プンプン!!




そして、後日
キャスト全員で
今回の舞台の出発点にもなっている、

『天橋立』


そして

『籠神社』
『眞名井神社』

行って参りました。




{D914C70E-9AC7-4B36-B445-761FD418FC75:01}




特に真名井神社の
パワースポットで
キャスト全員パワーをいただきフル充電できました!!


本当にちょっと
不思議な神社でした。



これで
大阪公演・東京公演は
さらにパワーアップした
舞台が届けられそうです!!


そしてその夜は
京都府網野にある
「あまやどりの宿
                    雨情草庵」
で離れの高級旅館に皆で泊まりやした!!



ここは恩師
正垣先生の御子息が
営んでおられる旅館で
ホンマにサービスも素晴らしい旅館です!!



特にその夜は
松葉ガニフルコースを
堪能させていただき

さらに私の知り合いの
上田さんという方から
但馬牛の最最最高級の肉を
差し入れで頂き


キャストの胃袋はカニと肉でいっぱいだガニ~





{E8B6F011-95DA-4404-9D54-A0541E130716:01}






ホンマにホンマに幸せでした。


関係者各位
感謝してもしきれません。



地元公演
但馬バンザ~~イ
(豊岡市からお声がかからなかった事は残念ですけど・・・(笑))



押忍