顔 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

オッス今井です。


『手をつないでかえろうよ』



制作は順調に進んでおります!





先日も大分・大阪と舞台宣伝に行ってきました。

特に大分では
亀井社長
穴見衆議院議員先生達と、会食していただき
大分公演を皆で盛り上げるとのこと。
本当に励まされ涙が出る思いでした。
ありがとうございます!













まったく話は変わり
昨日、京都でハンバーグの広告ポスター撮りをさせていただきました。



ななっなんと!!

この私が
高級ハンバーグの顔になるという事で、
光栄であり何かちょっと照れ臭い気もします。





宣伝になってしまうのですけど、
このハンバーグがうまいの何のって!!
1個1000円はするのですが、私は初めて食べた時本当に

「ナニコレ~~!!」っと叫んだぐらい

今までに食べた事がない美味しさと食感のハンバーグでした。













それから
そのハンバーグのファンになり、
京都に行くと必ず
そのハンバーグを食していました!




このハンバーグは

『キャメロンハンバーグ』と言うんですけど
とにかく、
ハンバーグという
概念を越えているのは
事実なぐらい美味しいハンバーグです。


この度、その
キャメロンハンバーグが全国販売されるという事で、このハンバーグを作った川勝社長から
キャメロンハンバーグの
顔になってくれと頼まれ
今回に至りやした。




「こんな美味しい
高級ハンバーグの顔に
強面のこの自分がなっていいんですか?」

と川勝社長に聞いたら

「その
ミスマッチがええねん!」


っと、言われ



ちょっと
複雑ではありますが(笑)
喜んで引き受けた次第でございやす!!





当初は有名百貨店、
及びインターネット販売で売っていくらしく将来的には海外にも販売していく予定であり、実際そんな話が2・3持ちあがっているらしいです。











3月から
キャメロンさんの
ホームページでも、
今回のインタビュー動画が見れるそうです。




とにかく、
騙されたと思って
一度この
キャメロンハンバーグを口にして下さい。
そして、皆さん感想をお聞かせて下さい。
ホンマにホンマに美味しいです!!




とにかく、
『手をつないでかえろうよ』

も全力で
最高の良い舞台にしたいと思いますので
皆さん
是非! 是非!
心温まるこの舞台を観に来てください。




押忍