皆様へ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

皆様へ

押忍、今井です。


ホンマに
私のブログごときで世間を騒がしてしまい
すみませんでした!


特に酒井法子さん、
そして彼女のファンの皆様に、
結果的に不快な想いをさせて本当に申し訳ございませんでした!


ただ、
これだけは嘘偽りはございません!



男、今井、
コンプライアンスとしては色々あったけど
彼女の役者としての潜在的な才能に惚れてた……
一緒に舞台に立ちたかったのは事実です。


それが
実現出来なかったことは
彼女にも、そして
彼女のファンの皆様に
本当に自分の力の無さに
歯がゆさを感じられずにはいられません!

本当に本当に
申し訳ございませんでした。


もう言い訳はしません。


今日、マスコミで彼女の
事務所が出演承諾を完全否定しました。


その事に関しては
もう何も反論しません全て受け止めます。


ただ、酒井法子さんは
何も悪くないし
こんな騒動に巻き込んだ全ては、
この今井雅之が悪いです。


今の自分にできるのは、
本当にファンの皆様に
喜んでいただける舞台を作っていくだけです。


頑張ります!

押忍