にしおかすみこ は めちゃオモロイ! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

にしおかすみこ は めちゃオモロイ!

オッス今井です!


今、私は南の島から
ななっなんと!!



岐阜県は郡上八幡に
ドラマの撮影で来ております。


またまた詳しい
ドラマの内容は言えないのですが、

今回の役は
刺しも刺されもしません!


郡上八幡の
観光課長の役です。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


連日、猛暑の中
地元民になりきり
頑張っておりますだがや~。


このドラマは
TBS系の月曜ゴールデンで泉ピン子さん主演で
伊東四朗さんの息子役で
頑張ってるだがや~(笑)


※尚、実際に郡上八幡では「だがや~」は使いません(;^ω^

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


ちょっと
私には珍しく
ラブロマンスも入った
人情味もある役となっておりますので楽しみにしておいてください!



たぶんOAは10月頃
だと思われます。



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


話は変わりますが



洞窟探検


いやっ
ホンマに大変やった~~!



死にそうになった
というか本音、ここまで
死を覚悟・意識したのは
生まれて52年
初めての経験でした。



実際そのシーンは
OAされるかどうか分かりませんが、
9月中旬か下旬に
テレビ東京系・テレビ大阪系でOAされますので
お暇なら見て下さい。


あと、
一緒に共演していた



にしおかすみこ さん


がめっちゃオモロく
また真面目なやつでホンマに楽しかったというか
あいつがいて助かったと
言っても過言じゃない。



とにかく皆様も
熱中症に気をつけて
頑張ってください!!




郡上八幡の皆様は
そこらじゅうで撮影していますので、また気軽に話し掛けてください。



押忍(`・ω・´)ゞ