又 サバイバルかぁーーーー!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

又 サバイバルかぁーーーー!!

押忍。今井です。

イヤー、長かった明治座の舞台、終わりやした――!
色々大変でしたけど、こういう商業ベースの舞台は初めてやったので、ホンマに色々勉強になりやした。

ただ、この一ヶ月ほとんど朝から晩まで楽屋と舞台の往復やったので夏の太陽からホンマに遠ざかっておりやした!


しかし、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ



今、私は舞台が終わって、な、な、なんと常夏太陽が燦々と輝く沖永良部島にきてやす!

那覇から小さな小さな飛行機で小一時間、かけてやってきやした。


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


しかし、ななっなんとロケ地はほとんどが前人未到洞窟のサバイバル――――――――っ!

常夏の太陽はどこにいったんやー

又、サバイバルか~~~~!

俺は藤岡弘さんか~~~~?(先輩すいません)


又、このロケが過酷過酷過酷……

この模様は9月のテレビ東京土曜スペシャルでオンエアさせていただきます!


写真に写ってるのはお笑い芸人の西岡すみ子と洞窟探検家の吉田さんです。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


たまにはヨーロッパ、ベルギー辺りでチョコレートを訪ねて、うんぬんかんぬん……みたいな

仕事くれ――!


押忍