大島優子ちゃん と ぱるるちゃん と ドラマ撮影 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

大島優子ちゃん と ぱるるちゃん と ドラマ撮影

オッス今井です。


またまた
お久しぶりでございます!


今日は、なんと!

あのAKBの
「大島優子」ちゃんと絡むドラマを撮ってきやした。



あまり詳しくは
言えないのですが、
役的には大島優子の
上司の役で
ちょっと怖い
だけど
ちょっとかわいい上司です。



またまたAKBの
ファンの皆様ごめんなさい。



役特でした!



特に大島優子の
推しメンのファンの方々
ご安心ください!



生の大島優子ちゃんも
とても可愛らしく明るく
良い子でした。



あと、ぱるる事
「島崎遥香」ちゃんも
出演していて
前回のジャンケン大会の
覇者である彼女と
ついつい運試しとして
ジャンケンをしてしまいました。



ファンの皆様
すみません・・・



勝ってしまいました(笑)


このドラマは
フジテレビ系の7月7日
深夜でショートドラマとしてOAされます。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


あと、一部のファンの方々はご存知だとは思いますが

7月5日から

梅沢富美男・中村玉緒

主演の明治座に
出演させていただきます。


今は、
リハーサルも大詰めで
膨大な台詞と殺陣に質八区して頑張っておりやす!


お時間がお有りの
ファンの方々は観に来てください・・・笑えます!!



あとウインズオブゴッド でも千穂役で主演した


「香取佑奈」も
出ておりやす!


是非お楽しみに!


押忍。
今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee