兄貴、長い間、お疲れさまでした! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

兄貴、長い間、お疲れさまでした!

押忍! 今井です。

昨夜は兵庫県は伊丹で、私の実の兄貴でもあります、『今井裕之』の自衛官退官を祝う会に顔を出させていただきました。

兄貴は15歳から自衛隊の高校でもある将来の下士官や幹部を育てる陸上自衛隊少年工科学校に入隊し約40年近くに渡り日本の防衛の為に汗を流しました。

その間には阪神淡路大震災や東日本大震災等の災害派遣やイラク戦争時におけるPKO派遣に任務についたそうです。

昨夜は250名もの沢山の現職の自衛官やOBの方々に囲まれ兄貴を労っていただきました。

折しくも北朝鮮のミサイルが、いつ飛んでくるかも知れない中、いつでも出動できる態勢の中で少しピリピリとした雰囲気ではありましたけど、ホンマに隊員の皆様の暖かい気持ちの入ったパーティーでした。

流石に同じ釜の飯を食ったもの同士にしか分からない熱き戦友というかこの友情は自衛隊ならではのものなのでしょう!

芸能界に住んでいる自分にとっては正直、羨ましさえも覚えました。
上辺だけの芸能界では絶対にないこの雰囲気、改めて芸能界での孤独感を思い知らさたような感じでした。
裏切りと嫉妬の毎日ですから……
でも自分の選んだ道やから。

兎に角、兄貴、長い間、お疲れさまでした。

来月から第二人生頑張ってください!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



写真は三次会でいつでも出動できるよう伊丹の駐屯地の近くの『マスカレード』というスナックでお客様様と兄貴とのスナップです。

似ていますか?


押忍!

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee