竹内力VS今井雅之 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

竹内力VS今井雅之

オッス!今井です。





ちょっと

ご無沙汰致しました。

桜も散ってしまいました。ごめんなさい。



今は、

大輔のドラマも終わり



ななっなんと!!



平塚で泊まり込みで

Vシネを撮っておりやす!





残念ながら

皆様のご想像と違い

ヤクザではなく

正義感の強い刑事の役です!
それも内容が

濃いい濃いい!



いつもの如く

詳しくは言えませんが





  竹内力VS今井雅之







という

ヤクザを叩き潰す

ヤクザ嫌いの刑事の役です。





しかし・・・キャラは

ヤクザ以上に怖いキャラです(笑)



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


竹内力と

ツーショットで並んだ時、ホンマにどっちがヤクザか分からない。





しかし、

筋を通す一人のヤクザと 筋を通す一人の刑事の



熱い熱い

マグマのような

男の魂がぶつかり合う

民放のドラマでは

絶対できないような

濃いい内容となっておりやす!





も~う

てんこ盛り!!





熱い熱い

男のドラマが好きな

ファンの方は楽しみにしておいてください。





詳しくはまたお知らせします。





今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee








後、遅くなりましたが



3月13日に



インディーズ

ではありますけど

CDデビューさせていただきました。





私が作詞の

『Let's go for it』



カップリングで

ななっなんと!!



デュエット曲

『永遠に』という曲で





デビューさせていただきました。







CDをお買い求めの方は アマゾンかTSUTAYAさんで・・・注文してください(笑)





何せ

インディーズなもので

店頭には出しておりません。





どうしてもお金のない方は





YouTubeでカタカナで

「ウインズオブゴッド」

と検索すれば

タダで聴けます。





でも、買って~~!!










今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee









押忍。