SMAP 中居ちゃんと撮影! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

SMAP 中居ちゃんと撮影!

オッス!今井です。


はい。皆様さすが

そうです!!
スペシャルドラマとは
「あじいちもんめ」の事です。


いや~っいいね(^ε^)♪~


もうこのドラマは
ホンマ同窓会みたいで
特に中居ちゃんとは同窓生というより戦友。

同期の桜みたいで

撮影の合間はずっと二人でペチャクチャペチャクチャしゃべっていました。


いいね~~。


やっぱ中居ちゃんは
ホンマにええわ!


あんまり具体的に
ここでは書かれへんけど 男として人間として
あいつはええ奴や!


お互い
特に中居は忙しいけど
一生の友達でいられる
ホンマにホンマに数少ない芸能界の大事な友達の一人や。



中居ちゃん


WBC頑張ってね(^з^)-☆!



目指せV3!!


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



今日は
あじいちの現場ではなくて 、、、、



ななっなんと


木更津の陸上自衛隊
第一ヘリコプター団の
駐屯地に来ておりやす。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

きたる
3月9日
フジテレビで21時から 「3・11」の
ドキュメンタリードラマ があり、自分はその
1コーナーの
第一ヘリコプター団の隊長の役として出演しておりやす。


いや~っこれまた
自分にとっては懐かしいというか、自分の青春時代に戻ってきた感覚で演じさせていただいています。


待ち時間も
まったく苦でなく撮影の合間はずっと隊員の方と色々しゃべっておりました。



いつでも役作りOK!!



もっとこういう
自衛隊のドラマ増えてくれないかな~~!!


「海猿」とかじゃなくて 「陸猿」とか(笑)



とにかく今、自衛隊は
いろんな意味で大変な時期ではあるけど
どうか日本の平和のために頑張ってください。


自分は
2年たらずしかいなかったですけど
元自衛官として誇りを
持って芸能界で頑張っていきます。

敬礼!!


押忍。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee