金子昇君と撮影中!!  | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

金子昇君と撮影中!! 

オッス!今井です。


今日はドラマの撮影で
同じ事務所の金子昇くんと現場で一緒でした。

いや~

いつ見ても彼は
トレンディーで
かっこええな~~!!



笑顔がええわ~・・・


ホンマに
同じ事務所とは思えんわ!



彼は「オスカー」
の色にぴったしやけど

やっぱり俺は
「押忍かー!」やな(;^ω^



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

っと言いながら今
舞台「THE WINDS OF GOD」の稽古も順調に進んでおりやす!!


今回は・・・


なだぎ武君

松本勝君
林さやかちゃん


が新メンバーとなり、一部リフレッシュで頑張っております!!

特に!
なだぎの金太おもろいな~


ファンの皆様
楽しみにしといてください!!


ディランも出てきます(笑)

おもろいですよぉ~



とにかく
ウインズオブゴッド2012 頑張ります!!



あとYouTubeでの
自分の歌
「Let's go for it」
を編集して何度か
接続ができない事があった様で

すいません(TωT)



完成しましたので是非ともご覧になってください!!



『ウインズオブゴッド』
と検索してもらえば見れます!!




押忍(`・ω・´)ゞ



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee