国会議員の役で~す! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

国会議員の役で~す!

オッス! 今井です。


またまた今茨城にいやす。

実はもう前の刑事物は終わり、違うドラマで何故かまた茨城で撮影しています。


なんとなんと!
今回は刑事の役でもなく 犯人の役でもなく
なんとなんとなんと!! 国会議員~~~の役です!


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

でも、全国の数少ないファンの皆様すいましぇ~~ん。


めちゃくちゃ嫌な役です!
私の数多い芸歴の中で
ワースト3に入るぐらい 嫌な奴の役です。


どうか全国のファンの皆様、このドラマを見ても私を見捨てないでください。
でも、役者として良い人の役も悪い奴の役も
役の幅があってホンマにおもしろいです!


実はここだけの話ですが 良い人の役より嫌われる役の方が演技的には奥が深く演技力が求められます。

役者としては遣り甲斐がある役だけど、ただ世間の人に嫌われるのもな・・・

まぁ!見ての通り
国会議員というよりは
ヤ○ザみたいでしょ。


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


劇中で使う肖像画の絵も 国会議員の先生というよりどっかの若頭みたいな顔をしてるでしょ。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


今回は主演が村上弘明さんで、とにかく楽しんで演じておりやす!


あっ! それから


今月の15日の夜10時
フジテレビの『ミスターサンデー』に
生出演します(`・ω・´)ゞ

ピ~~トークをしないように丸くなった今井さんを見てください。


好感度あげるで――!


押忍。