ぶどう事件 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

ぶどう事件

オッス! 今井です。



イヤー季節って凄いと言うか・・・神秘と言うか・・・いきなり秋がやってきて急に涼しくなってきやした。
ホンマに不思議なもので突然ある日を境にセミが鳴かなくなってしまった。昨日まで鳴いていたセミ達はどこに行ってしまったのだろう。


今私は、またまた勝沼にいやす。
あの刑事の役です!
今日は、ぶどう園での撮影で朝から巨峰を食べながら演じてやす。「うまい!」


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


このドラマは
TBSの二時間ドラマ、OAは年末年始から2月ぐらいの予定で主演はあの市原悦子さんです。
今回の私はちょっと愛嬌のある刑事の役です!


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

早朝からの撮影
ねむい…ねむい…ねむい(ノω・、)

あっ!そうだ!


市原さんから『甲州特産山梨ぶどう』のお土産を頂きありがとうございます。ましてや、聖矢君の分まで頂きありがとうございます。
聖矢君はまんべんの笑顔だった! 市原悦子さんからぶどうを頂き実家九州のご両親に送ってあげたいと・・・思ってるのは私の想像だけでしょうか。


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


撮影後、東京へ戻り舞台「THE WINDS OF GOD」の宣伝で神戸に行きやす。


そして明日は広島、そして博多・大分・札幌・仙台と移動していきます。


その間に北九州でのNHKドラマスペシャルのあの撮影が控えてます!

ドラム大丈夫かな・・・Y(>_<、)Y



大丈夫や!!



この私に不可能はない !!!!!!!



っと、言い聞かせている隣で聖矢君が、市原さんから頂いたぶどうを美味しそうにつまんでいる。何だ。古里のご両親に送らないんだ・・・仕方ないな。俺の分をあげようかな!本当に優しい今井さんだ。なんて呟いていたら、隣で聖矢さんが笑って答えた



聖矢 「いま僕が食べてるこのぶどうは、今井さんのです(^~^)♪」
今井 「えっ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ」


オッス!