葡萄狩りでやす!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

葡萄狩りでやす!!

オッス!今井です。



昨日はシダックスの志太会長、社長主催の葡萄収穫祭に招待していただき、伊豆の修善寺にあるワイナリーに仕事の合間を縫っていってきやした。



イヤーホンマにホンマにすいません。超贅沢三昧なイベントでやした☆-( ^-゚)v



夜はロスから有名シェフを呼んでの花火大会つきのディナー。
朝は早朝からメインイベントのワイン葡萄の収穫体験、それもわたくしの大好きなカベルネ・ソーヴィニヨンという種類の葡萄、赤ワイン中で一番好きな葡萄狩り。



これが毎日、わたくしが飲んでいる赤ワインの葡萄やっと思うと、めちゃめちゃ興奮しやした!!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


でも寒暖差の気候を好むカベルネ・ソーヴィニヨンは日本では育ちにくく、日本の山に自然に生えている山葡萄と交配させた特殊なカベルネ・ソーヴィニヨンらしいですっと係の人に教えていただきやした。

ん~勉強になる!!

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

写真に写っているのは元ジャニーズでアイドルやった中村繁之でーす。
さすがアイドル、歳をとってもオシャレや。ワシはホンマに体育会系やな~

WINDSチケット 東京・シアターサンモール公演(11月1日19:00/11月2日19:00)

チケットが少なくなってきておりやす!!


お早めにチケットGET!!して下さい




オッス!