群馬の山奥にて撮影中!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

群馬の山奥にて撮影中!!

オッス! 今井です。



やっと夏本番らしく暑くなってきやした!



いま自分は群馬の山奥にいます。


な、な、なんとホンマにホンマにごめんなさい。
またまた刑事の役です!

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


今回も二時間ドラマですが、続く時には続くものでございますね。
ちなみに検事VS刑事の設定でやす。


この間の京都府警の時はVSぐっさんこと山口智充君で、
神奈川県警小田原所の時はVS橋爪功さんで、
そして今回の群馬県警VS 高橋英樹さんです。



三つとも刑事の役ですが私なりに微妙に役作りとキャラを変えていますのでファンの方はそこんところをお楽しみくださいませませ。そうでない方は普通に見過ごしてください(笑)

それぞれ
テレ朝・TBS・テレ東でOAされます。

ただし、二時間ドラマの場合はいつ放送されるか分かりませんのであしからず。ごめんなさい。


ちなみに今回の刑事の相棒は岡田浩暉くんです。
いやークールでカッコイイっすね。

楽しい現場になりそうや!


今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

あっ! 今から神戸に行かなあかん(;´Д`)ノ

新幹線の時間がないのでまたブログしやす!


オッス!