重大発表やで!!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

重大発表やで!!!

オッス!今井です。

今日28日をもちまして、ついに
「THE WINDS OF GOD」のキャストの解禁です。

主役のキンタは、あの吉本興行の、陣内智則さんです。

そして分隊長には、『探偵ナイトスクープ』等で関西ではお馴染みの、吉本興行の長原成樹さんです。

「THE WINDS OF GOD JAPAN TOUR 2011」は、リブマックスさんと吉本興行さんと、がっちりとタッグを組んで激しく燃えます!!


他キャストや公演日程などは今日から「THE WINDS OF GOD」の公式ブログを立ち上げましたのでクリックして見てください。

後、吉報として、11月30日に『頑張ろう日本!貴方に生きる勇気を与えたい』と言う主旨の元で、あの被災地仙台で、復興記念作品として、「THE WINDS OF GOD」が選ばれました。
賛同企業も沢山、今集まってきています。かなり有名企業も来てます。
ホンマにホンマに涙が出るくらい嬉しいです!詳しくは後々ホームページで発表させていただきます。


今までのキャストの中には去っていった者、卒業していった者…ホンマに寂しい思いもしましたけど、私も50才になり色々な思いもありましたけど、まだまだやりまっせ!今井雅之。

真っ赤にメラメラと燃えてやす!

とにかく新生「THE WINDS OF GOD」楽しみしていてください。



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee
オッス!