脱帽 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

脱帽

押忍 今井です

今日はなんと前回5・6月に撮影した「ブラックジャガー」のリテイクでやした
今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee-20091219121049.jpg
懐かしいと言えば懐かしいけど、撮影からもう半年近く経っているというのにまだ編集をしていて足りないカットを監督が撮りたいらしくホンマに日本では考えられんことや

ホンマにこっちの俳優やスタッフは映画が心から好きなんやろうな

脱帽や!

ホンマに撮影している時は皆、砂遊びしている子供達みたいや

これが日本では足りないスピッツなんやろうな

日本では編集なんて1・2週間ぐらいしかかけないのにアメリカでは3ヶ月、半年は当たり前や

娯楽が文化であり芸術なんやろうな
今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee-20091219114344.jpg
そして今夜は「ブラックジャガー」の完成パーティーがハリウッドでありやす

本音を言えば自分はあまりこういうアメリカばりの派手なパーティーが苦手で、これこそ仕事として行ってきやす

まだ今回の撮影も残すところあと1日残ってるしな

押忍!!