押忍 今井です | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

押忍 今井です

押忍 今井です

長らくブログを休ませて頂いたのは、実はもう新聞で御存じの方もおられると思いますがこの度10月1日を持ちましてしオスカープロモーションに移籍する事になりやした

その為移籍の事はプロモーションの都合上でブログがアップが出来なかったと言うことです
ゴメンナサイ

最初、ちょっと自分のイメージとは違うと思ったので考えたのですがオスカーさんの事務所の方ににお会いして一気に考えが変わりやした
オスカーさんのスタッフおよびマネージャーさん達が超体育会系で自分の芸能生活というか考え方がメチャンコ一致して二つ返事でお世話になることになりました

これからオスカーのイマイとして頑張っていきます
勿論、創作活動も続けていく次第です

今日は早速、神戸で11月新作舞台の『手をつないでかえろうよ』の宣伝でTVの仕事をしやした

昨夜は『THE WINDS OF GOD』の大阪公演を無事に終え、声が枯れたままのTV出演だけど本当にこの年であの舞台はきつい!!

自分が兄貴としてのWINDSはこれからも続けるかはまだ悩んでいる所です

でも10月には新キャスト達のWINDSがまたせんがわ劇場で再演があります
勿論、自分の演出だけど・・・観に来てください

とにかくこれからオスカーのイマイとして頑張っていきますので応援宜しくお願いします

押忍今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee-200910021305000.jpg