砂漠? | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

砂漠?

押忍! マーベラス!!




自分は撮影のロケでどこかの惑星にいるのではと錯覚するくらい



幻想的な場所に来ています!







今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee




ここは砂漠のど真ん中で、昼は熱く・・・


夜はとても寒い・・・



そんな悪条件のなかで撮影をしています。




これぞハリウッドという環境で仕事ができることを


ホントにうれしく思っているし、


日本では絶対にできない経験だと思ってます。





今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



ちなみに・・・・・・


今、自分たちがいる場所は映画のスタートレックやアイスマン、


グラディエーターなどのロケ地としても使われたそうです。



さらに!!




今、自分の泊まっている部屋は、


なんとあのジョン・ウェイが泊まっていた部屋らしい・・・





彼の匂いのする部屋で日々過ごしてます(笑)





ただ・・・



ここは砂漠のど真ん中なので、


外部との連絡がなかなかとれません。



携帯の電波はもちろん、インターネットもつながらない・・・



ブログをアップするのも一苦労です。





昨日も、どうしても必要なものがあって、


隣町に買い物にいったのですが・・・




片道なんと100km!!






アメリカの広さには驚かされます(笑)




それでは、押忍!