岩手ロケ! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

岩手ロケ!

押忍!今井です!


一昨日より岩手県盛岡付近(笑)で


映画「しあわせカモン」の撮影をしています!!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


一緒に写っているのは主演の鈴木砂羽ちゃんです!


自分の役どころはまたまたヤクザで・・・


どうしようもない男を演じてます。



岩手に舞台以外で来るのはお初で、


空き時間にゆっくり観光にでも行きたいところでしたが、


11月にやる舞台「手をつないで帰ろうよ」の脚本第一稿を


仕上げなければならなかったので、


夜もあまり飲みに行かず、部屋にこもってやす!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


でも、いつかまた機会があれば


花巻や水沢などゆっくりと見て回りたいと思ってます。




岩手はまだ桜が咲いてます!


今年は、鹿児島から岩手までいろんな桜を見れました。




ホンマに日本の春はええな~~




それでは、押忍!