いざ!アメリカへ! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

いざ!アメリカへ!

押忍!今井です


京都の撮影も終わり、今日からロスに行ってまいります。


先程入った連絡で・・・


メキシコロケの予定がなくなり、ロスのみでの撮影となりました!


ちょっと残念なような・・・でも安心したような・・・


感じです(笑)



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

とにかく・・・・・


自分が13才の10月に「パピオン」というハリウッド映画を見て


俳優になりたい思い、それから35年


アメリカデビューをしたい思い続け


やっと小さな作品ではあるけど、自分にとっては大きな・・・


本当に大きな一歩になると確信しています!



なんかこの35年間、必死に夢を追って生きてきた感じがします!


でも今日、出発を前にして夢の中で一生懸命生きている・・・・


そんな感覚です!




日本人として、役者として、誇りを持って現地のスタッフ・キャストと


真正面から向き合って、楽しんできたいと思っています。



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


最初の2週間は英語のレッスンだけになると思うけど・・・


Lets Go For It !  やるっきゃない!





それにしても・・・・




夢を持つっていいな!


それでは、押忍!




P.S.

アメリカからの近況報告もさせていたがきます!