広島から・・・ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

広島から・・・

押忍!! 今井です・・・



またまた、お久しぶりです!!



今日はというか昨日は、広島にてWINDSの宣伝をやって来やした。



今回は広島です・・・





この写真は、広島の人気番組「ひろしま満点ママ 」と言う番組に



出演した際にMCを務める棚田アナウンサーと古沢アナウンサーの



お二人と一緒に番組終わりで撮った写真です・・・



朝の生番組なのですが、


そこでWINDSの宣伝をさせて頂きやした!!




ついでに、宣伝のコーナーだけでなく、1時間半、番組中ずっと



出演をさせて頂いた訳ですが、



料理のコーナーでは、手羽先とゴーヤの甘酢がけを


美味しく食べさせて頂きやした!!



あっ、別のコーナーでは、桃も食べさせて頂きやした。



手羽先も、桃も大変美味しかったです!!


 

広島は、1999年から数えて6回目の公演になるのですが、



最初はこの広島でこの題材が受け入れられるかどうか、



すっごい不安だったのですが、


1999年の公演時には、上演が終わってみると、


1000人のお客様が一斉に立ち上がって


スタンディングオベイションをして頂き、



本当に感動して、自然に涙が出てきやした!!



それ以来、必ずツアーには広島公演を行っていやす!!



今年も、広島県民に向けて、熱い舞台を届けたいと思っていますので、



広島の方々、是非、観に来て下さい。




今後、今月の活動は、


名古屋、大阪、金沢、富山、沖縄へと宣伝に行きやすが、



ちょっと疲れている(飲みすぎで(笑))けれども、頑張りやす。



近い内のTV出演番組は、



名古屋では、18日の朝の番組で「ぴーかんテレビ 」、



20日は「スタイルプラス 」に出ます・・・



25日には、読売テレビ(日本テレビ系)「ミヤネ屋 」にでますので、



東海地区、および、「ミヤネ屋」がネットしている地方の皆さんは、



是非、見て下さいな・・・


あと、関東ローカルでは、7月24日の深夜ですが、


宇宙でイチバン逢いたい人 」にも出やす。




それでは、押忍!!