いよいよ、TVでOn-Airに!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

いよいよ、TVでOn-Airに!!

押忍!! 今井です・・・



待ちに待った、映画「THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~」

(英語版)の放送が決定しました!!



スカパーch.174「スカパー!シネメロン」   

視聴料金 ¥1000-


530日(金) 21:00~ / 23:30~

531日(土) 23:00~

61 (日) 13:00~



DVD化はまだですけど、映画館に観に行けなかった方はもちろん、

映画館まで足を運んで頂けた方も、あらためて見てみて下さい!!


スカパーのホームページ で、インタビュー記事が載ってますので、

こちらも確認して下さい。



それから、スカパーでしか見られない特典としては、

映画が始まる直前に、WINDS・20年の歴史をたどった

6分30秒のメイキング番組が見られます。



1988年に池袋で公演した初演の時の模様なんかも入ってます!!

しかし、今から20年前の自分なので、マジに若い・・・

今と全然違う・・・いやぁ・・・やせてまっせっ~!!


この機会に是非、ご覧になって下さい!!


それでは、押忍!!