18日は最高の夜に!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

18日は最高の夜に!!

押忍!! 今井です・・・

このブログ読者の皆さん、たくさんのおめでとうメッセージ、

有難うございます!!

47歳を迎え、これからも精力的に、どんどん突っ走ります!!

さて、そんなこんなで新たなる歳を迎えた訳ですが、

先日の18日に、自分には程遠い縁であったファッション誌の

撮影があり、モデル風で写真を撮って来やした!!

いや・・・ ちょっと恥ずかしい・・・

それで、撮影スタッフの方々が、誕生日まであと3日あったのですが、

撮影後に誕生日ケーキを出して頂き、皆に祝って頂きやした!!



スタッフの皆様、本当にありがとう!!

マジで嬉しかったです!!

それから、その夜は渋谷にあるシダックスビレッジに移動して、


シダックスさんの協力の下、


新事務所・エグゼのスタッフや、舞台のスタッフ、WINDSのメンバー、


産隆大學應援團のメンバー、そして自分を応援してくださる


スポンサーの方々に囲まれながらバースディパーティーをやって頂やした!!


みんな、本当にありがとう!!








本当に、バースディパーティーは、何度やってもらってもいいもんだ!!


しかし、このパーティーは18日にやってもらったのですが、


本当は2日後の20日にカウントダウンでのパーティー予定だったらしく、


一応、自分も20日の夜を空けておいたのに、自分のマネージャーでもある


某・葛川氏が19日から富山で仕事を入れてしまったので、


そのカウントダウンのパーティーができずに、


急きょ、18日に変更になったとのことで、皆からブーイングを浴び、


自分は某・葛川マネージャーに大ブーイングをしておきました(笑)





で、20日の日に富山で撮影をしてから、某・葛川マネージャーは


翌日、打ち合わせが金沢であるので、とっとと金沢に移動してしまうので、


その夜は一人寂しく富山のホテルで誕生日を迎える予定になってしまいました(泣)


でも、結局、19日と20日、21日の夜は楽しい夜になったわけですが、


その模様は、また次のブログでアップします!!



で、18日のパーティーにはサプライズで鹿児島のスポンサーである


肇さんから祝福の電報も頂いたり、京都のスポンサーである古田さんからは


皆で盛り上がってくださいとのことで、ビンゴゲームとビンゴの商品まで


たくさん頂き、むっちゃくっちゃ盛り上がりました!!





4月に入って、鹿児島をはじめとして、各地でパーティーをして頂き、


18日の夜はスタッフ、キャストのメンバーに祝って頂き、


ホント有難かったし、嬉しかった!!


朝陽が登っても飲んでいた訳ですが、久しぶりに楽しい夜になりやした!!



最後に、もう出会って15年以上になるWINDSのキンタ役の松本匠、


山本役の岡安泰樹が、一番最後に遅れて登場したわけですが、


一番最後に来て、一番最初に二人同時に潰れていました!!


人の誕生日をただの飲み会と間違えています・・・(笑)


で、岡安が酔っ払って、「今井さんの還暦のお祝いも、松本匠と自分と


3人で絶対にお祝いしますから・・・」って・・・


おいおい、60歳までまだまだやぞ・・・俺は、まだ47歳やんけ・・・(笑)


ホンマに楽しくて、朝が来ないでくれって思った、嬉しい夜でした!!


それでは、北陸の夜の話はまた次回に・・・


押忍!!