大分最高!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

大分最高!!

photo.jpg
押忍!! 今井です…


先日、高千穂峰に行った後に、仕事で大分に行って来やした。


となりに写っている方は亀井社長です…大分で舞台公演をおこなう時には、いつもスポンサーになって頂き、大変お世話になっている大分の応援団長であります…押忍、あたっ~す!!


しかし、この日は、高千穂峰に登った後で、筋肉痛に襲われていて、各所に熱を持っていて、足腰が最高潮に痛かった…


夜中の2時くらいまで一緒に飲んでいて、その後、ホテルに戻り、筋肉痛と共に寝ました…


しかし、身体中、痛いまま飲んでましたが、とても楽しい夜でした。亀井社長、あたっ~す…大分最高!!

しかし、皆さん…是非一度、高千穂峰に挑戦してみて下さい。


小さな悩みなんか、すぐに吹き飛んでしまいます…


ただし、決して軽装では行かないように…


何故か…行けば分かります(笑)


それでは、押忍!!