古手川祐子先輩と!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

古手川祐子先輩と!!

押忍!! 今井です・・・


この間、いつも沖縄で舞台公演を行うときに

宣伝協力とか、チケット販売で手伝ってもらう

島田しげちゃんが東京に来ていて、

表参道にある<Casita >というイタリアンのお店に

食事に行って来やした!!


その時に、シャンパンを頼んだ訳ですが、

シャンパンのコルクキャップを、サーベルでポンッと切ると言う

パフォーマンスをさせてもらいやした!!





しかし、自分がサーベルを持つと、どうみてもヤクザ映画にしか

見えない・・・(笑)


で、食事をした後に、系列店のバーに行ったのですが、

そうしたら偶然に、女優の古手川祐子先輩がいらっしゃいました!!


実際の年齢からは想像がつかないくらい、

いつ見てもお若く、お美しい古手川祐子大先輩・・・!!


そんなことで、一緒に2ショットを・・・





古手川先輩は、

「あんまり先輩、先輩って言わないでよ!!

私はレディーよ!!」って怒られましたけど、


やっぱり、役者としても、人生の上でも

大尊敬できる大先輩ですよ!!


それでは、押忍!!