オールアップしやした!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

オールアップしやした!!

押忍!! 今井です・・・

昨日はとうとう、11年ぶりにみずほの目の前に、

私、三波貴男が登場しましたが、

如何でしたでしょうか・・・??

来週は、また大きな展開があることと思いますので、

期待していて下さい!!

それから、やっと生きて登場できたと言うことで、

喜多善男オフィシャルホームページにて、

インタビューページ にて登場です!!

是非、読んで見て下さい・・・

で、昨日も喜多善男の撮影をおこなっていた訳ですが、

実は昨日の撮影をもって、三波の撮影パートが終わり、

オールアップということになりやした!!




オールアップということもあり、

わざわざ、その時間にあわせて、

今回、脚本で入られている、

飯田譲治(監督)さんにも駆けつけて頂きやした!! 

押忍!!




今回の役は、なかなか登場してこないし、

ミステリアスな役で、最初から、

台本が最後まで出来ているわけではなく、

今後、こんな感じで進みます・・・みたいな、

簡単な説明でしかなかったので、

役作りがホント難しかった・・・

で、今回の主演である小日向さんとは、

初競演であったわけですが、

自分と同様に舞台役者から這い上がってきて、

遂に連ドラの主役にまで上り詰められた方なので、

ホント演技もどっしりとしてやり易かったし、

これから、どんどんと出てこられる名役者さんだと思いますので、これからどんな役に挑戦されるかが本当に楽しみですね!!

また、松田龍平くんとも初競演でしたが、

龍平くんのお父さんの優作さんは、自分の憧れの俳優さんだったので、そのDNAを受け継いだ息子である龍平くんと競演できていることが、何か不思議な感じでした!!

お父さんの面影を感じた競演ではありましたが、

彼もこれからどんどん面白くなっていく役者さんの一人だと思うので、これからが楽しみです・・・

まだ、あと2話残ってますので、

最終結末は如何に・・・

楽しみに最後の2話をお楽しみ下さい!!

それでは、押忍!!