いよいよ登場やで!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

いよいよ登場やで!!

押忍!! 今井です・・・


また、ブログ更新をサボってしまいやした!!


あっちこっち行っていて忙しくって・・・


で、3月1日は、大阪樟蔭女子大学において、


これからの英語や国際化ということでトークショーをやって来やした!!





自分が、THE WINDS OF GOD を通じて、アメリカでの経験や、


この20年間、英語と戦ってきた話などをしてきました。





真剣な眼差しで話しを聞いて頂いた皆様、有難うございました。 押忍!!




それから、話は飛びますが、今日の「あしたの、喜多善男 」に


いよいよ、生きていた三波貴男が登場しますので、


オンエアーを楽しみにしていて下さい!!



あと、先日のブログで出した質問の答えは、


鷲巣みずほ(小西真奈美ちゃん)の結婚前の旧姓で、


仁志みずほ でした!!


看護婦時代のみずほの、名札がそうなってます。


見えないと思うけど・・・(笑)



それでは、本日のオンエアーチェックをヨロシク!!


押忍!!