健康そのものやで!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

健康そのものやで!!



押忍!! 今井です・・・


1月13日にこのブログに書いたことで、ちょっと誤解があるみたいや・・・


自分の書き方が悪かったんやけど、

あれはドラマの役で入院をしているだけで、実際の自分は健康そのものです。


今、放送されている 

関西テレビ(フジテレビ)系・毎週火曜・22時枠連続ドラマ

「あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~」

での撮影風景の写真でした!!


お騒がせして申し訳ない!!

心配して頂いた皆さん、申し訳なかった!! スマン・・・

また、わざわざ、メールや電話をくれた方々、ありがとう!!


で、今は

ドラマ「あしたの、喜多善男 」の撮影に、

ドキュメンタリー「素人→女優」(BS日テレ )の撮影、

ラジオドラマ「ザ・ジョーカー 」の収録と、

非常に健康に、また精力的に活動してまっせ!!


それから、先日、実家でロケをした「今田ハウジング 」の放送日が変更になったらしい。

1月30日(水) 19:58~20:54 に放送みたいや!!


そういうことで、身体はどこも悪くないので心配ご無用!!

押忍!!