こんにちは。

 

 

目黒・五反田の結婚相談所・アイマリアージュ。

代表・婚活カウンセラーの福永あいです。

 

 

今日も数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

もうすぐ、赤ちゃんが生まれます。

 

 

 

 

 

 

新米ママになるのは

アイマリアージュご成婚第一号のHちゃん。

ご懐妊おめでとうございます。

 

 

生まれたら忙しくなりそうだから、その前にランチしたいとご連絡くださったHちゃん。

ご卒業生の方ともず~っとお付き合いが続くのは、とっても幸せです。

 

 

婚活中は、落ち着きがあり大人しい印象のHちゃんでしたが、久しぶりにお会いしたHちゃんは、穏やかな中にも母になるための頼りがいがある力強さやがみなぎっているように感じられました。

 

 

 

女性って、ホント、スゴイですね!


 

命のご誕生ですものね!

 

 

 

赤ちゃん、子供、だいだいだ~い好きなのですが

 

 

 

自分の子供を授かることはなかった私。

 

 

でも

間接的でも

わずかながらでも

 

 

赤ちゃんの命を授かった

 

 

そのご夫婦を繋ぐお役目が出来たことは、本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

 

image

ハートの下は、穏やかで力強い母のお顔のHちゃん!

 

 

お腹の中の君へ、生まれたらあいに行くからね~~。

 

 

Hちゃん、安産祈願しております。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたの幸せな結婚が一日も早く叶いますように。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

東京都品川区西五反田3-6-23

婚活サロン・アイマリアージュ

【会員数6万名達成】

日本結婚相談所連盟(東証1部上昇)IBJ正規加盟店)

代表・婚活カウンセラー 福永あい

あなたの幸せな結婚が1日も早く叶いますように。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。