こんにちは。

 

目黒・五反田の婚活サロン・アイマリアージュ。

代表・婚活カウンセラーの福永あいです。
 

婚活迷路をさまよい歩き恋に仕事に婚活に悩んだ30代。

 

40代でIBJの仲人型の結婚相談所にたどり着き、お見合いで出会った歯科医師の夫とアラフォーぎりぎりで恋愛結婚。

 

現在は、婚活サロン・アイマリアージュで結婚したい婚活男女の後輩たちに親身に寄り添い、出会いから幸せな結婚をま二人三脚で丁寧にサポートしています。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

桜の季節は、私たち夫婦のプロポーズの思い出。

 

 

あれから6年たちました。



 

image

 


 

 プロポーズ記念日の3月31日の昨日。

夫の職場のスタッフさんたちと一緒に洗足池でお花見しました。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

みんな超仲良し。

 

 

 

安定の楽しさ~!!!!

 

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

image

 
 
 
鶏そぼろと、炒り卵と、でんぷんの彩きれいなお稲荷さん。
超美味しかったよ。
 
 
 
image
 
こちらモカちゃんの手作りです。
 
 
 
 
春のポカポカ陽気。
ピクニックデートも楽しみなこの季節。
 
 
手作りのお弁当で仮交際・真剣交際のお目当てのカレとの距離をグッと縮めたい。
 
 
婚活女子の後輩たちは、こんな彩きれいで美味しいお弁当作れるといいですね。
 
 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

私は彩り地味な美味しいおでんをいっぱい煮込みました(笑)

 

 

昭和のオンナです~!!

 

 

image

 

 

 

 

木の上では鳥さんが桜の花をついばんでいたみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花が丸ごと落ちてきます!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ほろ酔いでご機嫌ちゃんの夫!

 

 

 

image

 

 

 

ご縁って、不思議で素敵。

 

 

 

6年めのプロポ―ズ記念日に感謝。

 

 

 

image

 

 

 

婚活卒業生!

私たちの6年前の出来事に、もしもご興味お持ちいただけましたなら・・・。

 

 

プロポーズ秘話♡本当はナイショにしておきたい私の婚活事件簿はこちらをご覧ください!

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたの幸せな結婚が一日も早く叶いますように。

 

 

福永あいは、婚活男女の後輩たちの幸せな結婚を心より祈り、全力応援しています。

 

 

 

結婚したいけど出会いがないとお悩みのあなた。

 

あなたも婚活卒業生の婚活カウンセラー・福永あいとご一緒に幸せな結婚を叶えませんか

 

思いがけないほどの、幸せな出会いがあるかもしれません。

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

東京都品川区西五反田3-6-23

婚活サロン・アイマリアージュ

【会員数6万名達成】

日本結婚相談所連盟(東証1部上昇)IBJ正規加盟店)

代表・婚活カウンセラー 福永あい

あなたの幸せな結婚が1日も早く叶いますように。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。