こんにちは。

 

目黒・五反田の婚活サロン・アイマリアージュ。

代表・婚活カウンセラーの福永あいです。
 

婚活迷路をさまよい歩き恋に仕事に婚活に悩んだ30代。

 

結婚相談所にたどり着き、お見合いで出会った歯科医師の夫と40代で恋愛結婚。

 

現在は結婚したい独身男女に親身に寄り添い、出会いから幸せな結婚をまで二人三脚で丁寧にサポートしています。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

お見合いは出会いのキッカケ。

 

 

結婚は愛を温めてして欲しい。

 

 

『誰でもいいから結婚したい!』というのなら簡単なのかもしれませんが、そんな人は中々いませんよね。

 

 

今まで本気で『誰でもいいから結婚したい』という人に私はまだ出会ったことがないし、これから先もしも出会ったら本気で心配しちゃうかもしれません。

 

 

アイマリアージュはお見合いで出会い、恋愛結婚する結婚相談所。

 

 

お見合いから仮交際、本交際へと進み、毎週のようにデートを重ね、3カ月の間にプロポーズ。

となれば成婚退会。

 

 

とはいえ中には本交際になっても成婚にならない場合もある訳で。

 

 

期間は短くてもお互い好意を持って結婚前提のお付き合いをしているのですから、終わってしまう時には会員さんのお気持ちがとても心配に・・・。

 

 

つい最近もそんなことがありました。

 

私、よく考えてみようと思いますと・・・・。

アイマリ会員さんは言いました。


 

3カ月って短いようですが自分にも相手にもしっかり向き合う3カ月。

 

 

実はとても濃いものです。

 

 

私は彼女が考えてみたいという気持ちがよく理解できました。

 

 

 

それから二週間・・・・。

 

 

 

image

 

 

あいさん私、やっぱりあきらめないで頑張ろうかなぁと思います!!!!

 

彼女は言いました。

お申込みが再び入り始めたのは、その夜のことでした。

 

 

会員さんの『お見合い頑張る』宣言でたくさんのお見合いが入り始めることは、不思議なことに今までにも何度も経験しています。

 

 

婚活の神が彼女に微笑みを向けてくださった・・・。

私は本気でそう感じます。

 

婚活の神様に可愛がられるのは。

素直で、そして逞しい人。

 

彼女からLINEがあったのは、次の朝のことでした。

 

 

あいさん、○○○○〇番のお見合いお申込みして下さった男性、なんだか気になります!

 

 

お取次ぎ時に私も気になっていた方でした。

 

 

ウンウン、気になる方はお会いした方がイイと思う。

 

 

○○ちゃんの頑張る宣言は最強。

福永あいも全力応援致します!!

婚活の神様も応援してくれてるよ。とLINEの返信。

 

 

○○ちゃんはLINEの返信と共にOK返事。

 

素直な行動力さすが(笑)

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします 

 

婚活の神様の応援は更につづき・・・。

 

 

更に新たなお申し受け。

 

 

ご年齢はちょっと上だけど、○○さんも気になりますと○○ちゃん。

 

 

この方、私も気になっていました。

 

 

『お見合い頑張る宣言』をした途端。

気になる方からお申込みをいただく○○ちゃんはさすがです!

 

 

色々想像しても、会ってみなくちゃわからないからお受けしてみたら?の私の言葉に

 

 

確かにあいさんの言う通りお申込み頂けたのは何かのご縁かもしれませんものね。と、これまた素直な○○ちゃん。

 

 

気になる方にお申込みを頂けるって、本当にありがたいこと。
結婚相談所のサポートをしていると心からそう思います。
そしてそのお申込みに感謝の気持ちを持てる人にこそ、愛され妻候補生。

 

結婚したい思いはきっと、婚活の神様に届いているから一緒に頑張ろうね。

 

 

 

 

image

 

 

あなたの幸せな結婚が一日も早く叶いますように。

 

 

福永あいは、アイマリ会員○○ちゃんとアイマリ会員さん全員。

それからブログを訪れてくださった婚活男女のみなさんの婚活を全力応援しています。

 

 

 

結婚したいけど出会いがないとお悩みのあなた。

 

 

あなたも婚活卒業生の婚活カウンセラー・福永あいとご一緒に幸せな結婚を叶えませんか

 

思いがけないほどの、幸せな出会いがあるかもしれません。

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いします

 

 

 

東京都品川区西五反田3-6-23

婚活サロン・アイマリアージュ

【会員数6万名達成】

日本結婚相談所連盟(東証1部上昇)IBJ正規加盟店)

代表・婚活カウンセラー 福永あい

あなたの幸せな結婚が1日も早く叶いますように。

 

 

やじるし無料相談のお申込みはこちらからお願いしますハートぃっぱぃ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。