こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

 

あいさんは、どうして結婚相談所を開業したのですか?

 

先日の無料相談会

アラサー女性から頂いた質問です。

 

 

image

 

 

 

理由その1

 

私が結婚して

今が幸せだから♡

 

 

結婚の素晴らしさを伝えたい。

 

 

 

理由その2

 

私にも

結婚出来ないと

悩んだ時代があったから

あなたの気持ちがよくわかる。

 

一方的に私の考えを押し付けることはありません。

 

何を乗り越え

何を大切にし

どうすれば結婚が叶うのか、

 

一緒に考え乗り越えたいと願います。

 

 

 

理由その3

 

私はとてもおせっかい(笑)

幸せそうな笑顔をみるのが好きだから。

あなたと成婚の喜びを分かち合いたいと願うのです。

 

 

婚活迷路をさまよって、しくじり婚活真っ只中の婚活女子や、こじらせちゃってる婚活女子は、昔の私。

 

 

だからこそ、一緒に悩み、励まして、幸せな結婚に導きたいと願ってます。

 

 

婚活時代の私が

望んだように

サポートしたいと思うのです。


 

結婚相談所をはじめた理由♡

語りはじめたら止まりません。

 

 

あなたの幸せな結婚が一日も早く叶うことを願います。

 

 

まずは婚活相談会にお越しくださいね。

 

 

婚活卒業生の福永あいは

 

 

婚活女子の後輩のあなたの幸せ婚を全力応援しています。

 

 

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。