こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

 

ブログ読者のみなさま、お久しぶりでございます(笑)

 

 

今日はようやく少し涼しくなり、秋を感じる日でしたね。

 

 

秋といえば婚活シーズン。

 

 

この一週間は、IBJの定例会、アイマリ会員さんとのディナー面談、いつものように、電話会談、メール相談。

 

 

アイマリアージュは秋の足音と共に、徐々に盛り上がる気配でお見合いの予定もいっぱいです。

 

 

image

 

 

先週相談会にみえたのはちょっと渋めのナイスミドル。

 

 

アイマリアージュは女性限定ですか?と聞かれることがありますが

 

 

男性も大歓迎♡

 

 

婚活女子の気持ちは誰よりもわかると自負しております福永あい。

 

 

婚活男子には、女性にモテる秘訣優しく、正しくお教えし、モテ男プロデュースします(笑)

 

 

相談会にお越しくださった男性は

 

 

いい出会いがありそう。

 

 

そして、楽しそうですねと。

 

 

ご入会即決されました。

 

 

結婚相談所で婚活している独身女性は

 

 

想像以上に可愛くて

真面目でイイ子が多いのだ(←昔の私・・・!?笑)

 

 

男子にもホントにおすすめです。

 

 

10月から活動予定の男性会員さんからは

 

 

これからの人生に明るい希望が持てそうです(笑)

 

 

のメッセージ。

 

 

こりゃ、モテそうだ(笑)

 

 

福永あいの印象は

 

 

親切で丁寧で

 

 

非常に好感が持てるとのこと!!!

 

 

あなたも安心して婚活相談会にお越しくださいね(笑)

 

 

image

 

 

 

婚活卒業生の福永あいは

 

 

婚活男女の幸せ婚を全力応援しています。

 

 

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

 

幸せ婚への扉♡婚活相談のご案内はこちらをクリックしてくださいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。