こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

先週、この春に晴れてアイマリアージュを成婚退会されたHちゃんより、とっても嬉しいLINEを頂きました♡

 

 

今月末の新居へのお引越しのご連絡と共に、いよいよ明後日には関西に婚姻届けを出しに行って参りますのワクワク報告♡

 

 

 

お二人は関東圏で生活されていますが、関西は旦那様Kさんのゆかりの地。

 

 

関西へ婚姻届けの提出を希望されたのはHちゃん。

 

 

お知らせには私のワガママをきいてくれて、そちらに提出することになりました。とありましたが

 

 

Kさんが生まれ育った関西の地に婚姻届提出をリクエストするなんて、Hちゃん粋なリクエスト合格


Kさん、さぞかし嬉しかったのではないでしょうかビックリマーク

 

 

可愛い奥さんをもらいましたね(笑)

 

 

ご入籍おめでとうございますドキドキ

 

 

さすがはアイマリ愛され妻のHセンパイラブ

 

 

最上級に、惚れられちゃってることでしょうアップアップアップ

 

 

 


ただっビックリマーク




お二人が予定していた日は

 

 


台風の進路が心配されながらの




日帰り入籍旅行の計画だったので!!

 

 

 

飛行機が飛ばなければ、大人しくお引越し先の役所へ提出する方向なのですが、ギリギリ大丈夫そうなので、関西にいく気満々です(笑)とHちゃん。

 

 

 

あいさんも、飛行機が飛ぶことを祈って頂けたら嬉しいです。と応援リクエストおねがい

 

 


成婚者Hちゃんは、上品で控えめな雰囲なのですが、



婚活していた頃からのお願い上手おねがい

 

 

お願いといっても、いつもささやかなリクエストで


 

お見合いの前には必ず、『あいさん、今日も応援よろしくお願いします』のLINEがきましたっけラブラブ

 

 


私はHちゃんの応援リクエスト可愛くてラブいつもキュンキュンしてました(笑)

 

 


二人で一緒に走り抜けたHちゃんの婚活時代、今となっては懐かしい思い出です。

 

 

 

そして、

 

 

 

応援の甲斐あってなのか??

飛行機は無事に飛びまして飛行機

 

 

 

婚姻届けはKさんゆかりの地

関西でスムーズに受理されたそうですラブラブ

 

 

 

 

 

Hちゃん♡Kさん

あらためてご入籍おめでとうございます。

 

 

あいさんのおかげで、本日から●●●●になります。とのご報をいただき、お二人のツーショット写真に写るHちゃんをみて、あらためて嬉しさが込み上げました。

 

 

愛されますます美しく、どこまでもキレイになるHちゃん。

 

 

Hちゃんは新しい苗字になり、晴れてKさんの愛され妻になりました。

 

 

Hちゃんにはじめてお会いしたのは、昨年の9月3日にアロマ香水教室の明田るみさんと開催した、秋の愛され婚活パーティーの女子会

 

image

 

 

飲み放題のパーティーに、お酒が飲めないにもかかわらず参加してくれたHちゃん。

 

 

 

image
 

 

一人グレープフルーツジュースで乾杯しているのがHちゃんです。

 

 

あれから、もうすぐ一年。

 

 

ご縁って、不思議で素敵なものですね。

 

 

Hちゃんも、夢のよう♡って愛されオーラ炸裂です。

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

愛され妻へと続く、アイマリアージュの扉を開けてみませんか?

 

 

 

婚活卒業生の福永あいは二人三脚で、婚活女子の後輩たちを、全力応援いたします。

 

 

 

image

 

 

 

まずはアイマリ婚活相談、無料カウンセリングのお茶会にお越しくださいね。

 

 

お会いできること、楽しみにお待ちしています。

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。