こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

華やかで、お洒落、お友達いっぱい、モテないワケじゃないリア充のあなたが


結婚できない理由を、あなたは自覚していますか?

 

 

あなたみたいな人が勿体ない♡

 

image

 

 

本気ともお世辞とも受け取れる、その言葉(笑)

 

 

モテすぎちゃって、選びきれないんでしょ?

 

 

充実してて楽しそう

 

 

自立してるし

 

 

結婚する気がないんでしょ?

 

 

そんな風に言われてはいませんか?

 

 

image

 

 

だけど、福永あいは知っている!

 

 

あなたが本当は結婚したいのだということを。

 

 

なぜなら



独身時代ファッション専門の輸入商社で働いていた私の周りにはそんな女性達ばかりだったから

 

 

けれど・・・・

 

 

華やか美人が、お嫁さん候補としての人気も高いのかといえば、必ずしもそうではありません。

 

 

行き過ぎてしまうと、敬遠されてしまうのです。

 

 

恋愛相手としての需要はあるかもしれません。

 

 

でも、結婚相手としては選ばれないのです。

 

 

華やかな女性が自らのアピールポイントを間違えてしまうと

 

 

派手で、怖そうで、近寄りがたいといわれてしまいます。

 

 

そんな男性、端から相手にしない!!なんて言ってたら一生一人ぼっちかもしれません。

 

 

現実をみてくださいね。

 

 

高級レストランも

 

image

image

image

 

 

 

たまにはいいけど



多くの男性は圧倒的に

 

 

 

しょうが焼き定食や、ハンバーグ、かつ丼や牛丼、カレーや焼き鳥。

 

 

 

毎日食べても飽きがこない、庶民的で安心できる味が好き。

 

 

 

あなたがセレブと思っている男性も好みは一緒。

 

 

 

美人さんでも、できる女性でも、

 

 

結婚相手に選ばれるのは

 

 

どこか温かさ感じさせるホッと安心できる女性なのです。

 


 

あるアイマリ華やか美人会員さんに、しばらく続けていたこのアドバイス。

 

 


最近彼女が送ってくれたLINEには

 

 

やっとわかってきました、安心できる、素朴な愛が与えられる女性になりたいです♡とありました。

 

 

やった~♡



こちらのアイマリ会員さんもまた最近交際順調です

 

 

この魅力をアピールすることができれば、どんな男性だって、ご縁があればイチコロです。

 


 

素直な可愛いところがある子なんだもん。

 

 

本気で結婚したいなら、



華やか美人のあなたこそ、売り方間違えちゃダメですよ。

 

 

素材がイイのに勿体ない(笑)

 

 

華やかなのに結婚できない?

 

 

おしゃれなのに結婚できない?!

 

 

美人なのに結婚できない?

 

 

そんなあなたの愛され婚活プロデュースは、どうぞ福永あいにお任せくださいね♡

 

 

婚活卒業生の福永あいは

 

 

あなたの幸せな結婚を全力応援致します。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。