こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

image

 

 

 

この夏のアイマリ婚活サポートは、

 

 

恋愛相談が目白押し♡

 

 

お見合いからの出会いでも

 

 

普通に恋して、

ドキドキワクワク♡

 

 

恋する乙女の不安な気持ちは

 

 

福永あいに打ち明けて

 

 

ネガティブ払拭☆

 

 

ポジティブオーラを拡大中♡

 

 

あいさんと話して

すっかり元気になりました♡

 

ホッと出来ました♡と

 

言ってくれるアイマリ会員さん。

 

 

心がこもったアドバイスを読みながら、あいさんに愛されてるなぁと思いました♡メッセージを保存して、これからも何回も読み返して頑張りますって言ってくれるアイマリ会員さん。

 

 

素直で健気な

会員さんたちが可愛くて、

 

 

私もますます

ポジティブパワー拡大中♡

 

 

サポートに力を注げば注ぐほど、

 

 

成婚を信じる思いも♡

 

 

幸せ婚を願う気持ちも♡

 

 

ますます強く、

どんどん大きく

果てしない成長が続きます。

 

 

 

image

 

 

 

昨夜はアイマリ会員さんからお電話で

 

 

『真剣交際を申し込まれました~♪』の幸せ報告がありました。

 

 

仮交際直後はお相手の気持ちがわからずに、一緒にやきもきして悩んだこともあったけど

 

 

ほんのちょっとしたコトで急展開♡

 

 

恋愛の常識と

今まで思っていたことを

手放し覆すことさえできたなら

 

 

あなた自身の幸せ婚

するっと叶うかもしれません。

 

 

視点を変え

行動したアイマリ会員さんは、

 

 

お見合いの出会いでフツーに恋して

 

 

結婚前提の彼氏と成婚に向かって恋愛中♡

 


 

婚活卒業生の福永あいは

ポジティブな婚活女子の幸せな結婚を

全力応援いたします。

 

 

 

image

 

 

あなたの幸せな結婚が一日も早く叶いますように。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。