こんにちは。
 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

今週末のアイマリアージュはお見合い予定がてんこ盛り。

 

台風の影響が心配ですが良いご縁に巡り合えますように♡ワクワクお見合い応援しています。

 

 


image

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

婚活疲れからポジティブ婚活女子に急浮上したアイマリ会員さんのお話です。

 

 

先週の面談で

 

 

あいさん、私にはやっぱり、お見合い婚活は向かないかもしれません。

 

 

ある、アイマリ会員さんが苦しそうにつぶやきました。

 

 

普段からのやり取りで、そんな風に感じていることを、私は察していましたが、面談時にとても正直に打ち明けてくれたアイマリ会員さん。

 

 

・『ワクワクコース』の意味が理解できないこと。

 

 

・お見合いで出会った知らない人に、どうやってワクワクしたら良いかわからないこと。

 

 

・どうしても審査員目線になってしまうこと。

 

 

本当にオープンに悩みを語ってくれました。

 

 

image

 

ありがとね。

そうだよね~、私もそうだった。

 

 

だけど、

 

 

最初からお見合いに向いている婚活女子は存在しないのよ。

 

 

・イイ人からお申込みが来ない。

 

 

・素敵な人だと思ったら、写真とは別人でガッカリ。

 

 

こんなお悩み、ホント~によくあります。

 

 

あなただけじゃ、ありません。

 

 

だけど、

 

 

お見合い相手が全員あなたの好みの人であるはずもなく

 

 

中には、

 

 

??????????????な人も

 

 

そんなことがあると、

 

 

どうして私にお申込みしてくる人たちは、こんな人ばかりなの?

 

 

なぜ私のお見合い相手はヘンな人ばかりなの?と思ってしまうかもしれませんが

 

 

image

 

 

こんな風に思ってみたらどうかしら?

 

 

あなたはAKB48の一員なのです。

 

 

総選挙でトップをねらうメンバーは

 

 

応援してくれる人がオタクだからイヤだとは言いません。

 

 

デブはイヤ、ハゲはイヤとも言いません。

 

 

AKBもう古いかな・・・・。

 

 

でも、アイマリ会員さんはよく理解してくれました。

 

 

応援してくれた人たち(お見合いした人)全員と、仲良くならなくていいのです。

 

 

投票してくれた人(お申込みしてくれた人)とあなたが、必ずしも釣り合うという訳ではありません。

 

 

でもね、

 

神7級

 

トップの座を

 

維持できるアイドルは

 

 

ファンに感謝の気持ちがある人だけなのです。

 

 

誰にでも、同じように神対応できる人なのです。

 

 

彼女たちはファンに対して審査員目線になどなりません。

 

 

すべてのファンに、

 

 

応援してくれてありがとう♡と笑顔いっぱいの感謝の気持ちを伝えます。

 

 

そしていずれ彼女たちは、

 

 

俳優さんや、

 

 

IT社長さんなど、

 

 

いわゆるオタクではない人たちから見染められて結婚することでしょう。

 

 

image

 

 

先週の面談でそんなお話をしたアイマリ会員さん、

 

 

お見合い相手や、仮交際のお相手には、神対応でファンサービス頑張ります♡って、

 

 

急上昇で超ポジティブ婚活女子に大変身♡

 

 

彼女から届くLINEメッセージまでが、スーパーポジティブになりました♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

そんな様子が可愛くて、

 

 

○○ちゃん、愛おしいよ~~。と送ったら

 

 

愛おしいだなんて、照れますぅ♡と更に可愛いメッセージ。

 

 

イイね、イイね、その調子。

 

 

愛おしい♡

 

 

照れますぅ♡って

 

 


私じゃなくって(笑)




そんな風に言い合うお相手が早く見つかりますように♡

 


 

幸せ婚の足音が聞こえ始めました。




福永あいはスーパーポジティブに、あなたの幸せな結婚を応援致します♡

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。